 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月最初の。。 

4月最初の週末は穏やかに晴れて お花見日和となりました!

暖かくなってちょこちょこ外に出たくなり
お店の前の鉢の花ガラを摘んだり、ミントを摘んだり、窓を拭いたり・・・
そんなことをしていると、鉢の中や植え込みに思いがけず顔を出した
すみれを発見してちょっと得した気分になる。。

陽気に誘われて表に出ると そんななにげないけれど、ちいさな発見に遭遇して
ひとりにんまりしている春の一日。


さてさて今回も作家さんたちから届いた作品たちをたくさんご紹介していきます!!

まずは革小物作家の cu*oioさんから届いた素敵な作品から!
2010-3-1cuoio.jpg2010-3-2cuoio.jpg
2010-3-6cuoio.jpg
リネンとリバティのリボンゴム♪
革の色に合わせたリネン&リバティがナチュラルで素敵!
2010-3-4cuoio.jpg2010-3-3cuoio.jpg
2010-3-5cuoio.jpg
こちらはリネンと革のシュシュ♪
ハードなイメージの革もこんなに可愛く!
レースやタグ使いも素敵ですね。



布小物作家の bon voyageさんからもかわいい作品が届いています!
2010-3-11bonvoyage.jpg
大きな花柄が素敵なやさしいオレンジ色の手さげかばん♪
2010-3-12bonvoyage.jpg
中央には可愛らしいクマが刺繍されています!
2010-3-13bonvoyage.jpg
手のひらサイズの可愛いポーチは お裁縫セット♪
2010-3-14bonvoyage.jpg
小さいのでかばんの中でも邪魔になりません。
2010-3-15bonvoyage.jpg
こちらは軽やかなリネンの 花ごむ♪
春の装いに。。
2010-3-16bonvoyage.jpg
こちらは人気の くまのにぎにぎ♪
とっても綺麗な色&柄の布地はヨーロッパの古いモノ。




アクセサリー作家の bonbonさんからはたくさんの素敵な作品たちが届きました!
2010-3-2bonbon.jpg
こちらは アップル珊瑚のリンゴピアス♪
2010-3-1bonbon.jpg2010-3-6bonbon.jpg
左写真中央はとっても綺麗なピンク色が美しいローズストーンとト音記号ピアス、
シンプルでとても素敵なクラッシュ水晶のピアス、
右写真は可愛らしいミツバチとお花のピアスとチェコガラスの花チェーンピアス♪
2010-3-5bonbon.jpg2010-3-7bonbon.jpg
チューリップのようなキノミパーツピアスとアベンチュリンチェーンピアス♪
(どちらも同デザインのイヤリングも届いています)
2010-3-8bonbon.jpg2010-3-3bonbon.jpg
おいしそうなキャンディチェーンピアスと押印の葉っぱのモチーフがナチュラルな革のピアスたち♪
2010-3-4bonbon.jpg
まあるくカットされた3種類の革に、かわいいスタンプが押された
3連キーホルダー♪
2010-3-10bonbon.jpg
こちらは落ち着いたブラウンのかんざし♪
2010-3-9bonbon.jpg
おなじくかわいい色のミックスシェルのかんざし♪
まとめ髪に。。
2010-3-12bonbon.jpg2010-3-11bonbon.jpg
こちらは右からローズストーンとト音記号のネックレスと
クラッシュ水晶のネックレス♪
おなじデザインのピアスも届いていますので、お揃いで楽しんでも☆
2010-3-13bonbon.jpg
こちらはいろんな布地のくるみぼたんを使ったヘアゴム♪
白地に鮮やかな色合いの柄がとても素敵です!



布小物作家の neige*さんからもステキな作品が届きました!
2010-3-1neige.jpg
こちらはガマポーチ♪
とってもかわいい花柄の布地とドット模様の布地との組み合わせ、
さらにレースやタグ、ちょこんと添えられたリボンのパーツなど乙女心をくすぐります☆
2010-3-2neige.jpg
中はかわいい小花柄♪
2010-3-3neige.jpg2010-3-4neige.jpg
こちらはとってもキュートなシュシュ♪
ボリュームがあって可愛いです!
2010-3-5neige.jpg
こちらは小ぶりな巾着♪
マチが大きく、かばんの中の整理にも!
2010-3-6neige.jpg
こちらはイカリ&ドット巾着♪
マリンテイストの可愛い巾着です。お子さまの給食バックにも。。
2010-3-7neige.jpg2010-3-8neige.jpg
2010-3-9neige.jpg2010-3-10neige.jpg
こちらはレッスンBagたち♪
2010-3-11neige.jpg2010-3-12neige.jpg
細かい部分にまでこだわりを感じるステキなバック!
レースやテープ、ボタンやパッチワークの布あわせなど
自慢したくなるようなレッスンバックです☆



アクセサリー作家の pienilokkiさんからも可愛らしい作品たちが届きました!
2010-3-1pienilokki.jpg 2010-3-2pienilokki.jpg
こちらはミルキーな色でまとめられたとってもステキなピアスたち♪
リボンやレース、てんとう虫や実のようなパーツがあしらわれていて
見ているだけで楽しくなります☆
2010-3-3pienilokki.jpg
こちらはとっても可愛らしいブローチ♪
よく晴れた春に花畑を舞う小鳥・・・一枚の絵のようなステキな作品ですね!

2010-3-4pienilokki.jpg2010-3-5pienilokki.jpg
アンティーク風のリボンに爽やかなお花、お花に誘われたキュートなてんとう虫。。
ゆらゆらと可愛く揺れるブローチ2種♪
2010-3-6pienilokki.jpg 2010-3-8pienilokki.jpg
こちらはビーズのリボンと水玉のくるみぼたん、お花がついたミルキーなネックレス2種♪
アシンメトリーなデザインがとてもステキです!

2010-3-7pienilokki.jpg
こちらは中央のお花と揺れるビーズが可愛いネックレス2種♪
たっぷりの胸元のグラデーションのビーズ、首元にむかってのデザイン、とても素敵ですね☆


このほか、布小物作家の HAKUHUGさん、布小物&アクセサリー作家の hontanaさんより
作品が届いています!
また随時ご紹介していきますので、お楽しみに??!!



[2010/04/04 08:09] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

