 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入荷ラッシュです♪ 

4月に入ってもまだまだ春本番のぽかぽか陽気!
とはなりませんね。。
今日はどんより曇り空。
いつもより少し肌寒い4月4週目です。

来週からはゴールデンウィークですね!
晴天のあたたかな陽射しの休日になるといいのですが。


さてさてここのところ作品紹介の日記が滞っており申し訳ございません!!
今週に入って入荷ラッシュのそらみどう。
それ以前の作品も含めて順にご紹介してまいります♪

布小物作家の HAKUHUGさんの作品からご紹介いたします?!!
2010-3-1HAKUHUG.jpg 2010-3-3HAKUHUG.jpg
とってもかわいいお散歩バック♪
ちょっとしたお出かけ、またマチも広いのでお弁当も入ります。
2010-3-2HAKUHUG.jpg
留め部分は色鉛筆に!とってもキュートです☆
2010-3-4HAKUHUG.jpg 2010-3-7HAKUHUG.jpg
こちらは乙女ポーチの大と小♪
2010-3-8HAKUHUG.jpg
色鮮やかな可愛いポーチにおもわずにっこり。。
大きい方には後にポッケが付いています。
2010-3-9HAKUHUG.jpg 2010-3-10HAKUHUG.jpg
こちらはチョークバック♪
なんともかわいいこのバックは、生クリームとチョコクリームのおばけ!
このキュートな表情がなんともいえませんね!
(こちらの作品は数点、完売しております。)


続いてはガラス作家の 平 さんの作品!
2010-3-1hira.jpg 2010-3-3hira.jpg
ぽってりとまあるいガラスに閉じ込められたピンクのお花のペーパーウェイト。
ガラスを透す光もどことなく春らしく感じます。
2010-3-2hira.jpg
こちらは白いお花が閉じ込められたペーパーウェイト。
思わず覗き込みたくなりますね!



アクセサリー&布作家の hontanaさんからはたくさんの作品が届いています!
2010-3-1hontana.jpg
にゃあにゃあ!
という声が聞こえてきそう! 人気のレジ袋ストックねこがたーくさん届きました♪
2010-3-2hontana.jpg
おとぼけ表情がとってもキュート☆
2010-3-13hontana.jpg 2010-3-14hontana.jpg
こちらはレトロな花柄がとても素敵なカフェエプロン♪
素敵な星柄のポケットがついています!
2010-3-15hontana.jpg
裾は丸くカットされています。
2010-3-16hontana.jpg   2010-3-17hontana.jpg
こちらは柄違いのカフェエプロン♪
爽やかなトリコロールカラーが素敵です。
赤いパイピングがアクセントに!
2010-3-18hontana.jpg   2010-3-19hontana.jpg
こちらはバケツ型トート♪
黒地のとても素敵な布に赤い持ち手とアンカー柄の裏地がチラッと見えて。。
2010-3-20hontana.jpg   2010-3-21hontana.jpg
こちらはキルトの手提げバック♪
あざやかなグリーンとかわいい小花模様の組み合わせ、ていねいにキルティングされたとても素敵なバックです!
2010-3-3hontana.jpg
こちらは軽やかな花びらのピアス♪
長めのチェーンに花びらと一粒合わせられたビーズがとても素敵!
(片耳1点ずつ、3種です)
2010-3-4hontana.jpg   2010-3-5hontana.jpg
ピアスがいろいろと届いています!
リボンモチーフ、少し長めのタイプなど。。
2010-3-6hontana.jpg   2010-3-7hontana.jpg
2010-3-8hontana.jpg
軽やかなブレスレットたち♪
蝶々やリーフ、少しボリュームのあるデザインのものなどさまざま。。
2010-3-9hontana.jpg   2010-3-10hontana.jpg
2010-3-11hontana.jpg   2010-3-12hontana.jpg
美しい光をまとう一粒のパーツに小鳥やリーフ、クロスなどが
さりげなくあしらわれて。。
とても素敵なネックレスたち!


続いては布小物作家の bonvoyageさんの作品!
2010-4-3bonvoyage.jpg
とても素敵なヨーロッパの古い布地が使われた少し大きめのくるみぼたんのヘアゴムたち!
2010-4-1bonvoyage.jpg 2010-4-2bonvoyage.jpg
花柄やストライプ、手描きのようなドット模様などさまざま!
2010-4-5bonvoyage.jpg 2010-4-6bonvoyage.jpg
人気のカードケースもたくさん届いています!
こちらは鮮やかな色合いとお花の刺繍がとても可愛らしいモノ。。
2010-4-7bonvoyage.jpg 2010-4-8bonvoyage.jpg
ワンポイントのお花のモチーフや馬のボタンがあしらわれたモノ。。
2010-4-9bonvoyage.jpg
ワンポイントのスタンプと可愛いボタンがあしらわれたもの。。
どれもヨーロッパの古い素敵な布地が贅沢に使われていて目移りしてしまいますね!
2010-4-10bonvoyage.jpg 2010-4-11bonvoyage.jpg
こちらは追加で届いたくるみぼたんのへあごむたち!



続いても同じく布小物作家の H+plusさんの作品をご紹介いたします!
2010-4-1hplus.jpg
こちらはお花のコサージュ♪
2010-4-2hplus.jpg
ギンガムの布地の可愛いお花にいろいろなレースが添えられています。
ストールやバックにも♪
2010-4-3hplus.jpg 2010-4-4hplus.jpg
こちらはイニシャルのタグが可愛い巾着♪
2010-4-5hplus.jpg 2010-4-6hplus.jpg
2010-4-7hplus.jpg 2010-4-8hplus.jpg
可愛い布地のやわらかスタイがたくさん届きました!!
柔らかなキルトニットとダブルガーゼのコンビで肌触り抜群♪
ご出産のお祝いにぜひ!
2010-4-9hplus.jpg
こちらはくるみぼたんのヘアピン♪
とーってもかわいい布地がぜいたくに使われたパッチンどめです!
動物柄やスイーツ柄、お花やマトリョーシカなどなど。。
お気に入りを見つけてくださいね!



このほか、ガラス細工&つまみ細工の ハナガラスさんからはとっても素敵な
つまみ細工が、 また中国結びの 越來越好さんからは素敵なアクセサリー、
アクセサリー作家の YUZUさんからは天然石などの素敵なアクセサリーたちが、
ステンドグラス作家の Bottega Cellaさん、
アクセサリー作家のdropcafeさんからもたくさんの素敵な作品たちが、
そして本日、布小物作家の H+plusさんからは素敵なバックが2点が届きました!!

また順にご紹介してまいりますので、お楽しみに!!


*************************************************************************

★ 先日の日記でもお知らせいたしましたが、
  明日、明後日の週末のMammaRitsukoさんの焼き菓子の販売はお休みです。
  ご了承くださいませ!












[2010/04/23 13:01] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

