 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深呼吸。。 


ずっとよく晴れて、昼間は暑いくらいだったGWが明けて
恵みの雨となりました。
久しぶりの雨降り。。
まだやわらかな緑がいきいきと雨に濡れています。

GW中は島外からもたくさんのお客さまがお越しくださり
にぎやかに時間が過ぎていきました。

国道から少し入った場所にもかかわらず、探して来ていただき本当にありがたいことです。
感謝感謝です!!


さてさて先日洋服作家の lira’s le coeurさんより
ステキなお洋服が届きましたのでご紹介したいと思います!
2010-5-1liras.jpg
こちらはボーダーワンピ♪
2010-5-2liras.jpg
すっきりとしたシンプルなワンピです。
2010-5-3liras.jpg
こちらはストライプブラウス♪
やや薄手のさらっとしたコットンリネン地。
2010-5-4liras.jpg
白のストライプ地に、切りっぱなしのレース地が素敵!
2010-5-5liras.jpg
こちらは首もとのリバティが素敵なボーダーワンピ♪
2010-5-6liras.jpg
シンプルなデザイン。 ストンとしたラインがキレイです。
2010-5-7liras.jpg
首もとのリバティ地は後がリボンになっています。
後姿がとっても可愛いんです!
2010-5-8liras.jpg
2010-5-9liras.jpg
人気のリバティのヘアゴムたち♪
とてもかわいい生地です!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のゴールデンウィークはよく晴れました!
こんなに晴天がずっと続いたことは・・・あまりなかったような。。

2010-5ハナミズキ2
そらみどうの前の ハナミズキ
満開です!
2010-5ハナミズキ 2010-5オオデマリ
数日前に撮ったもので、ここ2?3日で花びらが風で落ち、
瑞々しい葉っぱが出てきました。
ハナミズキの足元の鉢にはオオデマリの花が、これまた見ごろに!
2010-5katabami.jpg 2010-5草
その脇にはちいさなちいさなカタバミの花♪ 隣の黄色いお花は・・・?
雑草なのですが、なんだか可愛いのでしばらく楽しみます!



あたたかな陽射しの下。。

2010-5ひなたぼっこ  2010-5ひなたぼっこ2
ひなたぼっこ中。。       見返り美人・・・??


運転中に見つけたれんげ畑。。
2010-5レンゲ 2010-5レンゲ2
ずっと向こうまで続いていました。 ミツバチは大忙し!
ブンブンとハチの羽音、鳥の声、風に揺れるレンゲや草花の音。
目に優しく、でも鮮やかで自然と深呼吸したくなる。

一瞬で心も体もほどけて ルンルン気分でレンゲ畑を後にしました。




[2010/05/07 14:10] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

