 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆ 本日より ☆ 

本日 8月20日(金)から そらみどう2Fフリースペースにて
淡路島在住の瓦師 道上 大輔氏 の写真展、

『 島空 ?shimasora? 輝く星々のキセキ 』
                2009?2010 春夏秋冬 星物語展
  が始まりました!!

shimasora2-1.jpg


写真展の様子を写真におさめましたので少しご紹介いたします♪

shimasora3.jpg

shimasora4.jpg

shimasora5.jpg

shimasora6.jpg

shimasora7.jpg

shimasora10.jpg

shimasora9.jpg

shimasora8.jpg

淡路島の風景とその真上を見上げれば広がる、星たちの輝く姿がおさめられた
幻想的な写真が並びます。
淡路に住む方にとっては、ここ知ってる! いつも通る道だ! など
身近な場所の発見も多いのではないでしょうか。
なかなかゆっくりと空を見上げることって少なくなってしまったけれど
いつでも星たちは変わらず美しく輝き続けているのですね。


今日、ちょっと空でも見上げてみようかな・・・ そんな風に想っていただけるのではないでしょうか。


日 程  8月20日(金)?

場 所  そらみどう2Fフリースペースにて
open   10:30?19:00

皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております☆



[2010/08/20 17:41] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

