スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月最後の。。 

8月20日(金)から始まりました そらみどう2Fフリースペースにて開催中の
淡路島在住の瓦師 道上 大輔氏 の写真展は9月16日(木)までです。

『 島空 ?shimasora? 輝く星々のキセキ 』
                2009?2010 春夏秋冬 星物語展


shimasora2-1.jpg


8月最後の土曜日の今日、午後にご来場者200人目を達成しました!
200人目の記念に、会場に飾っているお気に入りの写真を一枚
道上さんよりサプライズプレゼントとして
お持ち帰りいただきました!

祝200人目
ご来場ありがとうございます!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

         ☆ 週末のお楽しみ ☆

今週末もMammaRitsukoさんの手作り焼き菓子がお店に届きました!


今回は 人気のプレーンスコーン、チョコチップとオートミールのクッキー、
ゲランドの塩クッキーが届きました!


完売したスコーンや少なくなったものは日曜日に補充いたします。

MammaRitsukoさんの焼き菓子の販売は29日(日)を持ちまして、しばらく
お休みさせていただきます。
またの再開をおたのしみに?♪
 



スポンサーサイト

[2010/08/29 04:38] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

