明日の午後より? 

クリスマスの頃にラムレーズンケーキや クリスマスプレゼントにも
ぴったりなクリスマスオーナメントクッキーを届けてくださった
KANTIRUさん。

後を引く自然なやさしい甘さのおいしいおやつが
とても好評でした!
今年から季節のおやつをはじめるとのこと、
月に一度その新作季節のおやつの詰め合わせセットと
オススメのおやつを少し、そらみどうで販売させていただくことになりました♪

今月のおやつセットは "MUTSUKI"

きんかんのケーキ
ジンジャーマフィン(ノンバター)
クッキー2種の詰め合わせです。


2011-1kantiru.jpg

手作りきんかんジャムや、寒い季節にぴったりの
ジンジャーなどで焼き上げた、今月食べたいおやつを集めました。
初登場のマフィンもケーキ同様ベーキングパウダーは
使用していませんがしっとりふくらみました!
                 (KANTIRUさんより)


おやつセット "MUTSUKI"と クッキーの単品 ごぼうクッキーが
届く予定です。

販売は明日午後? なくなり次第終了とさせていただきます!
また明日届きましたら、お知らせいたしますのでお楽しみに♪



スポンサーサイト

[2011/01/06 12:15] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する