入荷ラッシュです☆ 

2月末から3月の始めにかけて そらみどうは入荷ラッシュ☆
今回は順に3名の作家さんの作品をご紹介していきま?す!!


まずは布小物作家の bonvoyageさんの作品から♪

2011-3-2bonvoyage.jpg
と?ってもかわいいくまのにぎにぎが届きました♪

2011-3-1bonvoyage.jpg   2011-3-3bonvoyage.jpg
とってもかわいい布地が使われた愛らしい表情のくまさんたち。
リボンやレースでおめかしされています。ご出産のお祝いに。。

右写真は人気のカードケース♪

2011-3-4bonvoyage.jpg
いろいろなヨーロッパの古い布地が素敵です! 木馬のボタンがキュート☆

2011-3-7bonvoyage.jpg

こちらはヘアゴム♪
おさかなの刺繍が可愛いですね。

2011-3-5bonvoyage.jpg   2011-3-6bonvoyage.jpg
とてもかわいい布地たちが使われたヘアゴム!
たくさん届いています♪



同じく布小物作家の H+plusさんからは人気のバネポーチと通帳ケース、スタイが届きました♪

2011-3-1hplus.jpg
レトロな柄が楽しいまあるいバネポーチ♪

2011-3-3hplus.jpg
こちらは通帳ケースたち♪
バネポーチとおそろいの柄もあるので一緒に持っても☆

2011-3-2hplus.jpg   2011-3-4hplus.jpg
他にもいろいろと届いています!
贈り物にも喜ばれる、かわいくて便利なポーチたちです!!

2011-3-11hplus.jpg

完売していました、人気のやわらかスタイがたくさん届きました?♪

2011-3-5hplus.jpg   2011-3-6hplus.jpg
2011-3-7hplus.jpg   2011-3-8hplus.jpg
2011-3-9hplus.jpg   2011-3-10hplus.jpg
Wガーゼとやわらかなニット地を使って、赤ちゃんの肌触りを考えて作られた
とってもやわらかなスタイです!
裏も表もどちらも使えます。ちなみに写真のスタイの反対側はかわいいドットのニット地になっています。




アクセサリー作家の dropcafeさんからは素敵な作品たちが届いています!

2011-3-4dropcafe.jpg

こちらはクリア・スクエアフラワーのピアス♪
とても可愛いお花型のパーツ、光を受けてきらきらと輝きます!

2011-3-1dropcafe.jpg   2011-3-2dropcafe.jpg
右写真はカットののきれいな白メノウと水晶のピアスと ひねり模様の入った水晶とシルバーフラワーのピアス♪

左写真はローズクォーツのキューブピアス♪ (ピアスはすべてチタンです)

2011-3-5dropcafe.jpg

エンブレムと小鳥のネックレス♪
ちいさなブルーのエンブレムは細かい作り、ゴールドの羽ばたく小鳥と組み合わせられた
素敵なネックレスです!

2011-3-6dropcafe.jpg  2011-3-10dropcafe.jpg  2011-3-8dropcafe.jpg
左はクロス型にカットされたプレートにキラキラと光るクロスが合わせられた、
クロスタグと小鳥のネックレス♪

真ん中は宝石のようなクリスタラライズにクロスのチェーンが素敵な、
スクエアクリスタルとクロスのネックレス♪

右写真はカギと英字が刻まれた素敵なプレートにアクアマリン・水晶・ヴィンテージパールの
色合いが爽やかな カギのプレートネックレス♪

2011-3-7dropcafe.jpg

フラワーカボションとリボンのネックレス♪
外国の使用済み切手がカボションに仕立てられています。

2011-3-13dropcafe.jpg  2011-3-12dropcafe.jpg  2011-3-11dropcafe.jpg  
左からレザーと布花のネックレス、ナチュラルレザーフラワーとプレートのネックレス、
レザーフラワーと英字タグのネックレス♪
いずれもかわいいレザーのお花が使われた作品。レザーとリネン、ナチュラルな布のお花や
英字タグや味のあるプレートとセンスよく組み合わせられています!
紐の長さはお洋服に合わせて調節できます!


この他、布小物作家の totteさん、アクセサリー作家の YUZUさん、
革小物作家の cu*oioさん、同じく革小物作家の Ciさん、
洋服作家の seacalmさんから作品が届きました!

また写真におさめ次第ご紹介いたしますので お楽しみに??♪





[2011/03/10 14:49] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する