そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春の花。。 :: 2011/03/31(Thu)

前回の日記に引き続き、今回は早速お店に届いた作品たちをご紹介していきたいと思います!


まずは布小物作家の bonvoyageさんの作品から☆

2011-3-8bonvoyage.jpg
とっても鮮やかなお花柄がまぶしいペンケース♪

2011-3-12bonvoyage.jpg
こちらはやや小さめのキャンディポーチ♪

2011-3-9bonvoyage.jpg 2011-3-11bonvoyage.jpg 2011-3-10bonvoyage.jpg 
キャンディポーチにはその名のとおり”あめちゃん”の刺繍が、
ペンケースには可愛いえんぴつの刺繍が施されています☆

2011-3-13bonvoyage.jpg
こちらは人気のカードケース♪
ねこの表情がとってもキュートな布地が使われています!

2011-3-14bonvoyage.jpg  2011-3-15bonvoyage.jpg 2011-3-16bonvoyage.jpg
そのほかにも色鮮やかなお花柄のものがたくさん届きました!
留めのボタンやゴムもとっても可愛いですね?。




続いては洋服作家の sea calmさんからも素敵な作品が届きました☆

2011-3-1seacalm.jpg
こちらはリボンギャザーチュニック♪

2011-3-2seacalm.jpg  2011-3-3seacalm.jpg
真っ白なコットンのチュニックはさらりと軽やか! 袖のギャザーが入ったデザインが可愛いです!

2011-3-5seacalm.jpg
こちらはサイドギャザーポケットブラウス♪

2011-3-4seacalm.jpg  2011-3-6seacalm.jpg
爽やかなブルーのハーフリネン地のブラウスはぷっくりとしたポッケがアクセントに♪
とってもかわいいシルエットになります!

2011-3-7seacalm.jpg
こちらはハーフリネンのギンガムAラインワンピース♪

2011-3-8seacalm.jpg  2011-3-9seacalm.jpg
スッキリとした上半身のデザイン、裾にいくほど広がってサイドにゆるやかなギャザーが入ったようになります。

2011-3-11seacalm.jpg
こちらはベージュのギャザーブラウス♪

2011-3-10seacalm.jpg
襟ぐりが大きく、たっぷりとギャザーが入った可愛らしいブラウスです。

2011-3-12seacalm.jpg  2011-3-13seacalm.jpg
こちらは天竺のボーダーワイドプルオーバー♪
いろいろと重ね着を楽しんで。。

2011-3-14seacalm.jpg
こちらはとってもかわいいフリルバッグ♪

2011-3-15seacalm.jpg
内側もとってもキュート!
やや小ぶりなころんとしたカタチです。




ガラス&つまみ細工作家の ハナガラスさんからもとても素敵な作品が届いています☆

2011-3-1hanagarasu.jpg
こちらはとっても美しいコサージュ♪

2011-3-2hanagarasu.jpg  2011-3-3hanagarasu.jpg
やや大きめのサイズ。 クリップとピン付きなので髪に飾ったり
お洋服やバッグにつけたり・・・色々とお楽しみいただけます!

2011-3-4hanagarasu.jpg
2011-3-7hanagarasu.jpg
こちらは淡い桃色とやわらかな白の帯留めです!
とてもキレイ。。

2011-3-8hanagarasu.jpg 2011-3-6hanagarasu.jpg 2011-3-5hanagarasu.jpg
こちらは鮮やかな橙色の丸いお花が可愛いカブトピン!
真ん中・右写真は 八重桃ストラップ♪
とってもキレイなグラデーションのお花に金平糖のようなビーズが添えられています。

2011-3-9hanagarasu.jpg
こちらはガラスペン♪
見ているだけでもきれいなガラスペンですが、とても書き心地がいいんです!
書き始めから書き終わりへのインクの濃淡も美しいものです。
大切な方へのお便りをガラスペンで書いてみませんか?

* ガラスペンは専用の箱入りです。 インクも付いています。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春を感じる陽射しのもと、お店のまわりではいろんな花が咲き始めています♪

2011-3雪柳
ちいさなちいさな雪柳の白い花が太陽の光を浴びてきらきらと輝いています!

2011-3クリスマスローズ1 2011-3クリスマスローズ4
2011-3クリスマスローズ3 2011-3クリスマスローズ2
いろんな種類のクリスマスローズ、咲きそろいました!
今年初めて咲いてくれたモノも。。

2011-3コブシ
こちらはコブシの花。 ただいま満開です♪

2011-3椿  2011-3ムスカリの蕾
なかなか硬いつぼみが開かなかった椿もようやく咲き始めました。
ムスカリの花芽が大きくなってきました!咲くのはもう少しだけ先のようです。。





  1. そらみどうのこと
  2. | comment:0
<<●● 4月の営業日についてのお知らせ ●● | top | たくさんの♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

