毎月のお楽しみ♪ 

いつもおいしいおやつを届けてくださる
KANTIRUさんから先月に引き続き今月のおやつセットが届きました!!
先月のおやつセット "YAYOI"に引き続き

    
            今月は"UZUKI"
2011-4kantiru-uzuki.jpg



 レンズ豆のお抹茶ケーキ 2切れ
   飲んでもおいしい抹茶を練り込んだケーキ。
   隠し味に手前味噌を少々。ノンバタータイプです。


 さくらマフィン 1コ
   春を感じるマフィン。
   淡路島の手作り蜂蜜でしっとりと。


 ヘーゼルチョコボール 1袋(4コ入り)
   ナッツとチョコでリッチな味わいに。


 クミンシードパイ 1袋(5コ入り)
   塩がきいた甘さ控えめのパイ。
   ターメリック入りなのでおつまみにも。


 ごぼうクッキー 1袋(5本入り)
   KANTIRUの人気商品。
   ごぼうがナッツのような食感でいいアクセントに。
   煎りたての地ごまも加えていっそう香ばしく仕上げました。


以上がセットになっています。 お遣い物にもどうぞ! ¥1200




おやつセット "UZUKI"は 本日 4月15日(金)から販売しております♪

なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。。

春を感じるおやつでホッとしたヒトトキを♪ またちょっとしたギフトにもどうぞ!
散り行く桜を眺めながらいただく・・・なんていうのも素敵ですね!





[2011/04/15 11:02] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/419-66a2f2bc