そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
春の日。。 :: 2011/04/17(Sun)

おだやかな春の晴れの日。

2011-4sumire.jpg
石と石の間から可憐なすみれの花が顔を出しました。
何でこんなところから??という場所から顔を出してひっそりと風に揺られている
姿をよく見かけます。
それだけにすみれを発見すると宝物を見つけたようなうれしい気持ちになります。

あったかお日さまに誘われて顔を出したのはお花だけではありません・・・


2011-4hinatabokko.jpg
いつもはインドア派(?)のそらちゃんも日向ぼっこ。
気持ちよさそうです。





お店には春の陽射しにキラキラと輝くとても素敵なサンキャッチャーが届きました!

2011-4-1nurJPG.jpg

2011-4-2nurJPG.jpg

2011-4-3nurJPG.jpg 2011-4-4nurJPG.jpg
nurさんより2種類のサンキャッチャーが届きました。
ハートや蝶のモチーフが素敵です!


4月24日からそらみどうにて  『革こもの』展を開く、革こもの作家の ciさんからも作品が届きました!

2011-4-3ci.jpg
こちらはステッチがかわいいペンケースたち♪

2011-4-4ci.jpg
こちらはドット模様がかわいいカードケースです♪
手触りのいいやわらかな革が使われています。

2011-4-1ci.jpg 2011-4-2ci.jpg
こちらは人気のストラップ♪
ボタンが並んだような丸い色違いの革がアクセントに!



布小物作家の bonvoyageさんからも素敵な作品たちが届きました!

2011-4-1bonvoyage.jpg
2011-4-3bonvoyage.jpg
こちらはヨーロッパの古い布が使われた数奇屋袋たち♪

2011-4-2bonvoyage.jpg 2011-4-4bonvoyage.jpg
鮮やかな花柄が素敵です! マジックテープの留め、内側も可愛いんです!

2011-4-5bonvoyage.jpg
こちらはまあるいカタチがかわいい小さめの巾着袋♪
お花畑を行くライオンと にっこり微笑むライオンと。。 思わずにっこりの可愛らしさ!

2011-4-6bonvoyage.jpg 2011-4-7bonvoyage.jpg
茶×黄色の花柄の布地が素敵な巾着とおそろいのマチ付きの数奇屋袋♪
ちょこっとあしらわれた、黄色のボンボンとオレンジのリボンがキュートですね☆

2011-4-10bonvoyage.jpg
黄色のボンボンがかわいいボンボンBag♪
持ち手も素敵です。

2011-4-8bonvoyage.jpg
2011-4-9bonvoyage.jpg
とても素敵な花柄の布地が使われたカラフルBag♪
お出かけが楽しくなりそうな可愛らしさ。。

2011-4-12bonvoyage.jpg
こちらはボンボンヘアゴム♪
まとめ髪のアクセントに。



同じく布小物作家の HAKUHUGさんからも可愛いらしい作品たちが届きました!

2011-3-1HAKUHUG.jpg
こちらはスィーツ大好き”スィーツ男子”のまんまるポーチ♪
手のひらサイズでリップやコインなどを入れて。。

2011-3-2HAKUHUG.jpg
カラフルなマカロンのチャームが付いています。

2011-3-3HAKUHUG.jpg 2011-3-4HAKUHUG.jpg
こちらはおしどりストラップ♪

”人生はイチゴイチエなのです だから毎日が大切なのです”
イチゴのモチーフがキュート!

2011-3-5HAKUHUG.jpg
とっても可愛いあったかうさぎのモバイルケース♪
携帯やデジカメの収納に。

2011-3-6HAKUHUG.jpg
こちらはお散歩バック♪

2011-3-7HAKUHUG.jpg  2011-3-8HAKUHUG.jpg
にっこりと笑った”わがまま姫”のかわいい表情や布合わせがすごく素敵!
色違いのグリーンも届いています。






  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<4月24日から5月5日まで開催中です!! | top | 毎月のお楽しみ♪>>


comment

こんばんは、

昨日は 有難うございました。
毎回ほんの少しだけの お買い物でゴメンなさい。
今回の旅行は 私たち夫婦と孫との1泊旅行でした。
ブラグ内、リンク貼らせていただいています。
また、必ず伺います。
  1. 2011/04/24(Sun) 22:02:52 |
  2. URL |
  3. yukko #o8JR4bZ2
  4. [ 編集 ]

コメントをありがとうございます♪

yukko さま

コメント&ご来店 誠にありがとうございます!!
国道から入った場所にもかかわらず、探してきてくださるご遠方のお客さま。
とてもうれしく思っています!

またお会いできる日を楽しみにしております。
ブログにもお邪魔させていただきたいと思います☆

ありがとうございました!!
  1. 2011/04/28(Thu) 13:41:06 |
  2. URL |
  3. そらみどう店主 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/420-a4a57fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
