 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぞくぞく続々。。。 

9月5・6日とお休みをいただきまして、ご迷惑をおかけいたしました!

お休み明けにもぞくぞくとステキな作品たちが入荷しています♪

まずはH+plusさんの大人気のぱかぱかポーチが入荷しています。
20060909174713.jpg

かわいいイチゴ柄のポーチ。一緒に持ってきてくださったバラの柄のポーチは早くもお客さまの手元へ。。

隣にあるのはレジ袋をストックしておくポリ袋ストッカー♪
20060909174648.jpg

20060909174701.jpg


ストック場所に困っていたレジ袋もこんなにステキなストッカーなら目に見えるところでもじゃんじゃん使えますね♪


そしてMOUさんのくるみボタンとくるみボタンのヘアゴムが入荷しました?!今回はおしゃれなCDケースも届いています。


mou-9-1.jpg

mou-9-2.jpg

mou-9-3.jpg

前回の大仏に引き続き、味のある丁寧な刺しゅうのくるみボタンたち。。
うさぎもだるまもどこかほんわかした表情。

ゴムを通してヘアゴムに、ピンにつけてヘアピン、安全ピンにつけてブローチ・・・バックやポーチにつけてもかわいいですね!
皆さんならこの味のあるボタンをどういう風に使いますか?
mou-9-4.jpg

こちらはCDケース!
中にふんわりとしたわたが入っているのでお気に入りのCDも安心。。
中はこんな感じです。
mou-9-5.jpg

mou-9-6.jpg

mou-9-7.jpg

CDが出てこないように付けてある布の部分には刺しゅうやMOUさん自作のスタンプが押されています。
「ミュージックモウ」なんだかレトロな雰囲気です。

[2006/09/09 18:47] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(8)

こんばんわ

いつも、素敵に紹介してくれてありがとうございます!!また、お茶+ケーキ食べに行きますねー☆オイシー( ̄▽ ̄)
yogaレターセット…何回見ても笑えます♪
ポーズをまねしたり手紙を書いたり色々使い道を考えるだけでも楽しめますなぁ!!
店主さんありがとうね♪

[2006/09/09 21:06] mou [ 編集 ]

ありがとうございます

最近は顔出し過ぎかな?
いつもきれいな写真ですてきに紹介してくださってありがと(^-^)
使ってくださる方がいる限りガンバりま~~す。
[2006/09/10 09:25] H+plus [ 編集 ]

ぐ、ぐぅ・・

ぐ、ぐぅ・・ mouさんのCDケース可愛すぎ・・どうしよう、今すぐ買いに行きたい・・
[2006/09/10 22:16] abu_chan616@hotmail.com ボス猫 [ 編集 ]

mouさん

この間はお手伝いまでしてもらってありがとう!
あのレターセットいい味出てますよね~~♪
mouさんの作品のように。。
今回もステキな作品をありがとうございます!!
またちょくちょく遊びに来てくださいっ^^


H+plusさん

今日もステキな作品をありがとうございました!
作品がとっても好評ですぐに出てしまうので私もなんだかうれしくなっちゃいます♪
くれぐれも体調には気をつけてくださいね!^^

ボス猫さん
こんばんは!
そうなんです!
mouさんのCDケースかわいいでしょ?!
ぱっと見ても、広げてみても、よ~く見ても楽しめるケースになっています♪
布地もですが、刺しゅうやはんこのモチーフがとってもステキです。
ぜひチェックしてみてくださいね!!
[2006/09/11 02:27] そらみどう店主 [ 編集 ]

昨日お伺いしてお買い物してきました。
素敵なお店に感激!
お会いできなかったのが残念でしたが、また行かせていただきますね。今度はカフェの方も(^^)
[2006/09/11 22:13] まゆみ [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。ふうわり日記さんのリンクからこちらにおじゃまさせてもらいました。
とっても可愛いヘアゴム、お写真でしか拝見できないのがとっても残念です。
埼玉から遊びに行っちゃおうかしら♪と
思ってしまいました。
私もハンドメイドの作品大好きなので、これからもちょくちょく遊びにきますね♪
では。。
[2006/09/12 19:27] sakuchan [ 編集 ]

まゆみさん

日曜日にご来店いただいたんですね!ありがとうございました!
たまたまお昼過ぎから不在だったんです。。
久しぶりでしたのでお会いしたかったです~涙
またお近くにお越しの際には遊びにいらしてくださいね!
[2006/09/12 21:33] そらみどう店主 [ 編集 ]

sakuchanさん

はじめまして。
そしていらっしゃいませ!
ふんわり日記のvon voyageさんはそらみどうopen以来、人気の作家さんとしてご活躍されている方なんです。。
埼玉・・・遠いですけど、日記からでも楽しんでいただけるよう、ステキな作品をたくさんご紹介いたしますね!
また遊びにいらしてください~♪

[2006/09/12 21:43] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

