あったか♪ 

いつも心がほっこり、あったかな作品を届けてくださる happy*dropさんから
愛らしい作品が届きました!

2011-10-1happydrop.jpg
ドーナツと青い鳥のストラップ♪

2011-10-4happydrop.jpg 2011-10-5happydrop.jpg 2011-10-3happydrop.jpg

かわいいひよこのヘアピンとリボンのヘアゴム♪

2011-10-6happydrop.jpg

こちらはヘアゴムとおそろいのヘアコームです♪
まとめ髪にちょこんと飾って。

2011-10-2happydrop.jpg

とってもキュートなマトリョーシカのカブトピン♪
かばんやストールなどのワンポイントに!

2011-10-7happydrop.jpg  2011-10-8happydrop.jpg

こちらはピンクの鳥のストラップときのこが可愛い 秋の味覚set!お気に入りのコーナーに飾って。。

2011-10-9happydrop.jpg  2011-10-10happydrop.jpg

こちらはティッシュケース♪
ファスナー付の小物入れもついています。




布小物作家の bon voyageさんから素敵なファブックパネルが届きました!

2011-10-1bonvoyage.jpg

あざやかなオレンジ、レトロなお花模様地に気球の刺繍が施された素敵なパネル!
お部屋のワンポイントに!

2011-10-3bonvoyage.jpg

こちらはとってもかわいいダーラナホース♪

2011-10-2bonvoyage.jpg

ふんわりダーラナホースには鈴が入っていて振ると小さな音がします。
赤ちゃんのニギニギにどうぞ!


2011-10-4bonvoyage.jpg  2011-10-5bonvoyage.jpg

こちらは布シール♪
可愛い布地が使われています。 お手紙やプレゼントのラッピングなどに!

2011-10-8bonvoyage.jpg

こちらは人気のくるみボタンゴム♪

2011-10-7bonvoyage.jpg  2011-10-6bonvoyage.jpg

たくさん届きました!
かわいい花柄やレトロな動物柄もあります♪




アクセサリー作家の pienilokkiさんから絵本の世界から抜け出してきたかのような素敵な作品が届いています!

2011-10-3pienilokki.jpg

人気のミルキーなお花を中心に素敵な色合いでまとめられたボリュームのあるネックレス2種♪
(写真は色違いが2本写っています)

  2011-10-2pienilokki.jpg  2011-10-1pienilokki.jpg

リーフやてんとう虫などのパーツが可愛く配されています!

  2011-10-8pienilokki.jpg  2011-10-5pienilokki.jpg

上写真のネックレスとおそろいのブローチたち!
ブラウスやセーターのワンポイントに、またピンが大きめなのでストールやマフラーの留めとしても☆

2011-10-7pienilokki.jpg

小鳥とピンクの木の実のブローチ♪


2011-10-6pienilokki.jpg

リスがとっても可愛いブローチ♪
冬支度をする森のリス、といった雰囲気。

2011-10-12pienilokki.jpg

おそろいのリスのピアスです☆


  2011-10-9pienilokki.jpg  2011-10-10pienilokki.jpg
  2011-10-11pienilokki.jpg  2011-10-13pienilokki.jpg

かわいいお花のピアス&イヤリングたち!
リーフや実物がちょこんとそられたもの、きれいなビーズがゆらゆらと揺れるものなどなど。。


2011-10-14pienilokki.jpg

こちらはとってもキュートなねこのピアス!
左右アシンメトリーなデザインが素敵です♪


2011-10-4pienilokki.jpg

こちらはリボンで結ぶロマンティックなネックレス♪
甘くなり過ぎないシックな色でまとめられています。 赤いてんとう虫がかわいいですね!




布小物作家の neige*さんから素敵な作品が届きました!

2011-10-2neige.jpg  2011-10-1neige.jpg

こちらはバッグハンガー♪
お出かけ時に便利な、机にひっかけてバッグをつるすハンガーです。
レースが施された素敵な収納袋がついています。


2011-10-3neige.jpg

人気のシュシュ♪
布合わせやレース・タグ使いなど細かなところまでかわいいシュシュです。

2011-10-4neige.jpg

クロスのチャームがステキ!


2011-10-5neige.jpg  2011-10-6neige.jpg

こちらは革の持ち手つきの横長ポーチ♪
持ち手は外すことができますので、かばんの持ち手にひっかけることもできます。
ワンポイントの刺繍やレース使いが素敵!

2011-10-7neige.jpg  2011-10-9neige.jpg
2011-10-8neige.jpg  2011-10-10neige.jpg

こちらはファスナーポーチ♪
ふんわりとしたマチがたっぷりのポーチです。(下の写真2枚は上写真の反対側です)


2011-10-11neige.jpg

こちらはヘアゴム♪
素敵な花柄の布地が使われています。



この他にも アクセサリー作家の dropcafeさん、YUZUさん、
洋服作家の seacalmさん、布小物作家の POMELOさんから作品が届いています!
また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに~!






[2011/11/05 13:34] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/452-663d6939