たくさん入荷中です♪ 


今日から3連休。
明日はクリマスイヴですね。 今週もそらみどうは入荷ラッシュ!!
ぞくぞくと届いている作家さんの作品を早速ご紹介してまいります~☆


まずはガラス作家の 新田五月さんの作品からご紹介いたします!

2011-12-10snitta.jpg

まる小皿。。


 2011-12-8snitta.jpg  2011-12-7snitta.jpg  2011-12-9snitta.jpg

やわらかな丸みを帯びたガラスの小皿。
泡のような気泡を含んで淡い色、あかるい色の模様がとても素敵です!


2011-12-1snitta.jpg

こちらは矢印型のペーパーウェイト♪


2011-12-2snitta.jpg 2011-12-4snitta.jpg

オレンジに黄色、いろんなカタチのちいさなガラスが閉じ込められているもの・・・


2011-12-3snitta.jpg

こちらはカラフル! なんだかおいしそう!
とてもキレイでずっと眺めていたくなります。。


2011-12-5snitta.jpg

こちらはグラス。
グレーとピンク・黄色の丸い模様が描かれています!


2011-12-6snitta.jpg

上のグラスとおそろいのとても綺麗な箸置きです!






続いては革小物作家の cu*oioさんからたくさんの作品が届いています!

2011-12-1cuoio.jpg

人気のリネンと革のシュシュ♪


2011-12-2cuoio.jpg

ナチュラルな雰囲気のシュシュ。 レースやタグ使いも素敵ですね!


2011-12-3cuoio.jpg 2011-12-4cuoio.jpg

こちらはお花のチョーカーブレス♪


2011-12-5cuoio.jpg 2011-12-7cuoio.jpg

こちらも人気です! 3連ブレス♪

2011-12-6cuoio.jpg


2011-12-8cuoio.jpg 2011-12-9cuoio.jpg

お花のヘアゴムがたくさん届きました♪


2011-12-10cuoio.jpg

こちらはリネンと革のネックストラップ♪


2011-12-11cuoio.jpg

革とレースのピンブローチ♪
可愛いうさぎのチャームに大きくてキレイなレースと革の組み合わせがとてもステキです!


2011-12-13cuoio.jpg

こちらはカメラチョーカー♪
レトロな雰囲気のカメラに革タグやレースがあしらわれた素敵なチョーカーです!
長さ調節可能です。





洋服&布小物作家の lira’s le coeurさんから可愛いベビー小物が届いています♪

2011-12-4liras.jpg

こちらはベビーニット帽♪

2011-12-3liras.jpg

ふわふわあったか!


2011-12-2liras.jpg 2011-12-1liras.jpg

4種類届きました!
ご出産のお祝いギフトにもどうぞ☆


2011-12-5liras.jpg

こちらはベビーベスト♪
内側にはふわふわのボアが使われていてとってもあったかです!


2011-12-9liras.jpg 2011-12-10liras.jpg

こちらは可愛いリバティ地が使われたキッズ用マフラー♪
ループに通して留めるタイプ。 お花のボタンが愛らしいです。


2011-12-11liras.jpg  2011-12-12liras.jpg

人気のボーダーチュニック♪
後ろのリバティのリボンがポイントに! 素敵ですね。


2011-12-7liras.jpg

こちらはレッグウォーマー♪


2011-12-8liras.jpg

こちらは6重ガーゼのブランケット♪
とっても心地いい6重ガーゼ! リバティ地のパイピングが素敵ですね。
お肌が敏感なベビーにも。


2011-12-16liras.jpg

肌触りの良いスヌード♪
毛糸ではないのでちくちくしません。


2011-12-15liras.jpg 2011-12-13liras.jpg 2011-12-14liras.jpg

リネンウールの肩掛けバッグとトートバッグ♪
右写真はトートバッグの内側です。可愛いリバティ地、ポケット付きです!


2011-12-17liras.jpg 2011-12-18liras.jpg

リバティのシュシュと素敵なヘアゴム2種♪


2011-12-21liras.jpg

人気のリバティのパッチンピンがたくさん届きました!


2011-12-19liras.jpg 2011-12-20liras.jpg

小さなお子さまにもどうぞ♪





まだまだ入荷ラッシュは続いています! また次回もたくさんの作品をご紹介いたしますので
お楽しみに~!!






[2011/12/22 19:25] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/461-a0cc6ef1