KANTIRUさんのおやつセット♪ 

おいしいおやつを届けてくださるKANTIRUさんより先週のクッキー袋に引き続きまして、
おやつセットが届きました♪



    
       1月のおやつセット "MUTUKI"

mutsuki.jpg


 きんかんケーキ 1切れ
     きんかんの香りが爽やかなしっとりケーキ


 黒豆きなこマフィン 1コ
     ほっくり黒豆をマフィンのトッピングに


 チョコチャンクビスコッティ 1袋(2コ入り)
     ココアたっぷりの甘さ控えめビスコッティ


 絞り出しクッキー 4コ
     素朴でなつかしい味わい


 チャイラテビスケット 4コ
     豆乳を使ったスパイス風味のビスケット


以上がセットになっています。 お遣い物にもどうぞ! ¥1200




おやつセット "MUTUKI"は 1月18日(水)から販売しております!
なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。。





[2012/01/18 11:00] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/467-3c43718a