そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ハートがいっぱい!! :: 2012/02/03(Fri)

2月。
今朝は水たまりに氷がはっていました。
ゆきもちらほらと。

さむーいさむーいそんな中、こころがほっこりあたたかくなるような作品が届きました!


もうすぐバレンタイン♪
バレンタインの贈り物にちょっと添える素敵なメッセージカードたちをご紹介いたします☆

2012-2-2dimanche.jpg

ハートがいっぱい!

2012-2-1dimanche.jpg

こちらは版画によるポストカードを制作していらっしゃるディマンシュさんのポストカード!
* ハートの木の下で *
『 ハートフルデイズ 』

2012-2-3dimanche.jpg  2012-2-4dimanche.jpg

* うさぎクローバー *      * 気球 *
『 ハピネス 』            『 あなたの幸せを祈っています 』


2012-2-5dimanche.jpg 2012-2-6dimanche.jpg

こちらはミニカードとミニ封筒のセットです。
* テディベア *
『 メルシー 』

2012-2-7dimanche.jpg 2012-2-8dimanche.jpg

にっこりと笑ったくまが可愛い * スマイルくま *
               『 スマイル 』

2012-2-9dimanche.jpg 2012-2-10dimanche.jpg

くまが持っているハートの風船がくっついて・・・
   『 チュッ 』

2012-2-11dimanche.jpg

こちらは2つ折りのカードと封筒のセット。
気持ちよさそうにハートのカップで2匹の子ネコが寄り添って眠っています♪


2012-2-17dimanche.jpg 2012-2-18dimanche.jpg

こちらはイニシャルミニカードとミニ封筒のセット。

2012-2-19dimanche.jpg

2012-2-20dimanche.jpg

アルファベットと愛らしいネコの姿が描かれています♪


2012-2-12dimanche.jpg 2012-2-15dimanche.jpg

完売していました 白無垢とウェディングドレス姿の花嫁が描かれた
ポストカードと封筒のセット。

2012-2-14dimanche.jpg


2012-2-16dimanche.jpg


2012-2-13dimanche.jpg

上品な光沢のある封筒には素敵なブーケが描かれています!






布小物作家の HAKUHUGさんからもとっても可愛らしい作品が届きました!!

2012-2-11HAKUHUG.jpg

とってもキュートなくまのキーケース!
かじったリンゴを持っています♪

2012-2-1HAKUHUG.jpg  2012-2-2HAKUHUG.jpg

後ろには金具がとりつけられるようになっています。


2012-2-3HAKUHUG.jpg

こちらは 野ねずみのんの のアクセサリーケース♪

2012-2-4HAKUHUG.jpg

とってもかわいい布地が使われています。
リングホルダーや髪留めやピアスを収納するテープ、ファスナーが付いたポケットなどがついています!

2012-2-5HAKUHUG.jpg

だらんちょ猫のペンケース♪

2012-2-6HAKUHUG.jpg

なんともいえない!この表情☆

2012-2-7HAKUHUG.jpg

だら~んとのばした足には肉球が!
ふふふっと思わず笑顔になってしまいます♪


2012-2-8HAKUHUG.jpg

にっこり笑顔のこちらは あったか帽子のポットウォーマー♪
お茶の時間が楽しくなりそうですね!


2012-2-9HAKUHUG.jpg

とってもかわいらしいこちらはキッズ用のひつじのイヤーマフ♪

2012-2-10HAKUHUG.jpg

ふわふわであったかです!




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


2012-1アレンジメント

以前制作させていただいたアレンジメント。
たくさんのお手紙が入ったガラスの瓶にお花をアレンジさせていただきました。
ご結婚されるご友人へパーティでプレゼントをされるということで、
白×グリーンのやわらかな雰囲気のお花で・・・






  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日より♪ | top | ありがとうございました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/469-7a1c817c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
