4月に入荷していた作品のご紹介☆ 

ゴールデンウィークは革こもの作家の Ciさんの作品展もあり、
とても賑やかな日々となりました。
たくさんのお客さまにお越しいただき、心より感謝・お礼申し上げます!

また遠方からのお客さまも多く、田んぼの真ん中にあるにもかかわらず
迷いながら探して来てくださり、ありがとうございました!!

ゴールデンウィークが終わり、このあたりは農繁期に突入して
ゆっくりとした時間が流れているそらみどうです。

ゴールデンウィーク前から期間中にたくさんの作品をたくさんの作家さんたちが
送ってきてくださっていました。
作品の出入りが激しく、写真を撮れなかったり日記でご紹介することが
出来ずにいました。。
完売してしまった作品も多数ありますが、4月から写真におさめていました作品をご紹介したいと思います!


陶芸 宇田賀 織絵さんから届いたステキなうつわたちです。

2012-4-1utaka.jpg

粉引しのぎミニ花器


2012-4-3utaka.jpg  2012-4-2utaka.jpg

粉引花豆皿


2012-4-4utaka.jpg

粉引花小皿


2012-4-5utaka.jpg

灰釉しょうゆ皿


2012-4-6utaka.jpg  2012-4-7utaka.jpg

飯椀2種


2012-4-8utaka.jpg

粉引丸蜂


2012-4-9utaka.jpg

粉引片口鉢







洋服作家の lira’s le coeurさんから届いていた洋服たち。


2012-4-1liras.jpg

くしゅくしゅのリバティのお花が可愛いヘアゴム♪


2012-4-2liras.jpg  2012-4-3liras.jpg

リバティのはぎれset♪
ハンドメイドに。


2012-4-4liras.jpg  2012-4-7liras.jpg

キッズ用のニットワンピース


2012-4-5liras.jpg  2012-4-6liras.jpg

サイズは100。 後ろのリボンが可愛いです♪



2012-4-8liras.jpg

こちらはシャーリングワンピース♪


2012-4-10liras.jpg  2012-4-9liras.jpg

やわらかな花柄の生地。とてもかわいいデザインのお洋服です。


2012-4-11liras.jpg

こちらは白×黒の涼しげなチェックのブラウス♪


2012-4-13liras.jpg  2012-4-12liras.jpg

かわいい丸襟のついたボーダーTシャツ♪

2012-4-14liras.jpg

こちらはスポッとかぶるタイプのエプロンです♪
小花柄のパイピングがアクセントに!


lira’s le coeurさんはGW前にも作品を届けてくださいました♪
人気のリバティのヘアピンやヘアゴム、リバティのブラウスやクリオネシャツなどなど。。






CHIHARUDESIGNさんからは素敵な播州織のストールをたくさん届けていただいていました!


2012-4-25chiharudesign.jpg

ピンクのボーダーとグレーのボーダーのストール♪


2012-4-26chiharudesign.jpg

グレーを出して巻くか、ピンクを出して巻くかで表情ががらりと変わります!


2012-4-27chiharudesign.jpg

こちらはほんのり桜色のラインが入ったストール♪

2012-4-28chiharudesign.jpg  2012-4-29chiharudesign.jpg

やさしい色合いがとても素敵ですね!





手作り石けんを届けてくださるharuさんから香りのよい石けんたちが届いています。


2012-4-2haru.jpg

カモミールミルク石けんと緑茶石けん♪


2012-4-1haru.jpg  2012-4-3haru.jpg

ピンククレイ石けんとローズマリー石けん♪
右写真は赤ちゃんにも優しいBABY石けんと雪塩石けん♪

ラッピングも素敵で、プレゼントにも人気です☆





洋服作家の sea calmさんからも素敵な作品が届いています!

2012-4-3seacalm.jpg

綿麻ダブルガーゼのラウンドギャザーワンピース♪


2012-4-1seacalm.jpg  2012-4-2seacalm.jpg

かわいい肩落ちデザイン、1枚でも重ね着を楽しんでも♪


2012-4-4seacalm.jpg

上と同じデザインの紺のスラブダブルガーゼのワンピースも届いています♪


2012-4-7seacalm.jpg
2012-4-6seacalm.jpg

こちらはハーフリネンのシンプルワンピース♪


2012-4-8seacalm.jpg  2012-4-9seacalm.jpg

カシュクールワンピース♪
紐はサイドで結んでも 前を開けてコート風にも☆


2012-4-12seacalm.jpg

2012-4-10seacalm.jpg  2012-4-11seacalm.jpg

こちらはキッズポシェット♪
ポンポンとついたお花がキュートです!





布小物作家の chikuchikulifeさんからも作品が届いています!


2012-4-7chiku2life.jpg  2012-4-8chiku2life.jpg

可愛い布地が使われたカードケース♪
お花のボタンやレース使いが素敵です。


2012-4-9chiku2life.jpg

ちいさなコインケース♪
可愛い布の組み合わせですね。


2012-4-10chiku2life.jpg

こちらはふっくらとしたハートが可愛いヘアゴムです!





布小物作家の funさんからもたくさんの作品が届いています!


2012-4-1fun.jpg

2012-4-2fun.jpg

アンティークな雰囲気が素敵なボールチェーン♪



人気のヘアピンがたくさん届きました!

2012-4-3fun.jpg  2012-4-4fun.jpg

2012-4-5fun.jpg  2012-4-6fun.jpg

2012-4-8fun.jpg  2012-4-7fun.jpg

ヘアピン、パッチンタイプなど大小もあり小さいタイプはお子さまにも♪


2012-4-9fun.jpg 2012-4-10fun.jpg 2012-4-12fun.jpg

こちらはラミネート生地のペンケースやポーチたち♪


2012-4-11fun.jpg



2012-4-13fun.jpg  2012-4-14fun.jpg

シンプルな帆布のポーチたち。


2012-4-15fun.jpg


2012-4-16fun.jpg  2012-4-17fun.jpg

こちらはおしりの切り替えがとっても可愛いキッズ用のパンツ♪
ご出産のお祝いにもピッタリです。


2012-4-19fun.jpg  2012-4-18fun.jpg

こちらはボタンがポイントのシューズ入れ♪

2012-4-21fun.jpg

こちらはリネンのストール♪

2012-4-22fun.jpg  2012-4-23fun.jpg

2012-4-25fun.jpg  2012-4-24fun.jpg

こちらhストラップ♪
素敵なチャームと革のコンビが素敵です。

2012-4-26fun.jpg  2012-4-27fun.jpg  2012-4-29fun.jpg
2012-4-30fun.jpg  2012-4-31fun.jpg

こちらは大きめのレッスンバッグ♪
後ろ側には大きなポケット付きです。


2012-4-34fun.jpg

2012-4-32fun.jpg  2012-4-33fun.jpg

素敵なリネン帆布のしっかりとしたバッグ!
日々のお供に☆





[2012/05/10 18:40] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/485-cf6512f8