 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

それから 

今日はまだまだご報告がたくさん!!

bon voyageさんよりとってもステキなコスメポーチが届いています♪
bonvoyage-9-1.jpg

かわくてどこか懐かしい感じがするお花の模様のポーチと、
茶色に水玉もようがかわいらしいポーチ♪
bonvoyage-9-2.jpg

留めの部分にはパールがあしらわれていてお嬢さま気分。。
bonvoyage-9-3.jpg

こちらには青い花束のモチーフが付いています。
どちらもふんわり中綿がはいっていて、大事なものを入れても安心!


H+plusさんからはかわいいティーマットとくるみぼたんが届きました!

h+plus-9-2.jpg

ポップな感じのコーヒーカップくんがポイントのティーマット!
少し大きめなのでお茶とちょっとしたお菓子をそえて。。
くるみぼたんも楽しい組み合わせ♪
どんな風に使おうか、考えるのが楽しくなりそう。。


そして、おしらせがあります♪
そらみどうオープン当初から人気のアクセサリー作家さんの*kotori*さんと前回の日記でご紹介した布小物の作家さんpetit reveさん、そしてお友達のちょこのしっぽさん(布雑貨・写真)と三人でコラボ展を開かれます!
大阪の豊中にあるCafe midiさんにて10月6日(金)?29日(日)まで「乙女のお気にいり」と題してフランスで買い付けてきた素材やフランスをイメージした素材を使って、三人三様のフランスを表現されます。フランスでの写真も展示されるそうで、フランスを旅している気分を味わえる楽しいコラボ展♪
otomenookiniiri-dm.jpg

大阪に遊びに行った際にはぜひお立ち寄りくださいね!

[2006/09/20 18:32] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(6)

いつもステキに・・・

おはようございます。
いつもステキに写真を撮ってくれて紹介もしてくれてありがとう☆作家さん、すごく多くなってきましたね。ステキな作家さんばかり♪また覗きに行くのが楽しみです。kotoriさんのコラボ展にも行ってみたいな~
[2006/09/21 07:41] bon voyage [ 編集 ]

納品・・・・

私ってなんだかいつも少なくてちょこちょこですみません・・・

ゆっくりお茶の見ながらチクチクしたいです。
さ~~今日も頑張りましょ(*^-^*)
[2006/09/21 12:44] H+plus [ 編集 ]

bon voyageさん

こんにちは!
こちらこそいつも写真のこと褒めていただいてうれしいです*^^*
続々とステキな作家さんに参加していただけてとてもうれしいですね。。
kotoriさんのコラボ展のDMを店頭に置いていますのでまた覗きにきた時にチェックしてみてくださいね~!
忙しいとは思いますが、体調には気をつけてください!^^
[2006/09/21 13:05] そらみどう店主 [ 編集 ]

そんなそんな・・

H+plusさん

あやまらないで~~^^;
ちょこちょこ来ていただいたほうが、作品の状況もよくわかるしお客さまともおしゃべりできるし私は楽しいし、で大歓迎ですよ!!
人気作家さんゆえに忙しいですね。。
でも、無理なく楽しく作品を作っていただきたいと思っていますので無理なさらないでね・・^^
風邪早く治してくださいね!

[2006/09/21 13:13] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんばんは。

こちらに遊びにくるたびにはぁ。。ため息。
あー大阪へ行きたい(笑)。
コスメポーチチョコドットに
一目ボレ♪してしまいました。
ポイントのレース使いも、さすがだわぁ。


[2006/09/22 23:07] sakuchanまま [ 編集 ]

こんばんは!

sakuchanままさん

こんばんは!
日記に遊びに来てくださって、ありがとうございます!
ホントにこのチョコ色にドットがなんともいえずかわいいですよね!
しかもふわっふわの肌触りなんです♪
布あわせやパーツの組み合わせなどとってもセンスが感じられますよね~^^
また覗きにいらしてくださいね!
[2006/09/23 19:36] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

