 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きらきらと花と♪ 

7月に入りました!

早くも一年が半分も過ぎてしまったのね・・・とカレンダーをめくります。
さわやかな青い海の絵が描かれた7月のカレンダー。
暑い暑い夏はすぐそこまでやって来ました。
ジメジメとした梅雨特有のお天気が続きますが、ジメジメを吹き飛ばしてくれるような
きらきらときらめく素敵なアクセサリーや真っ青な空や海の美しいカード、可愛いお花の刺しゅうのポーチなどが
たくさん届いています♪



まずはアクセサリー作家の dropcafeさんの作品からご紹介してまいります!

2012-6-1dropcafe.jpg

天然石のフープピアス♪


2012-6-4dropcafe.jpg  2012-6-3dropcafe.jpg

アクアマリン・ハニーストーン・スモーキークォーツがたっぷりとあしらわれた素敵なピアスです。
天然石ならではの色合いがキレイ!



2012-6-2dropcafe.jpg

こちらはとってもキュートな水晶のりんごピアス♪
きらきらときらめく水晶のりんごがとてもきれいですね。。


2012-6-5dropcafe.jpg

こちらは陽だまりのような可愛らしい色合いでまとめられた たんぽぽカラーのピアス♪


2012-6-7dropcafe.jpg

天の川を渡っているかのような 星空と小鳥のネックレス!
とてもキレイ!


2012-6-12dropcafe.jpg

小鳥とユキヤナギの花。。


2012-6-8dropcafe.jpg  2012-6-6dropcafe.jpg 

ゆきやなぎとカギのネックレスと ツバメとナンバーのネックレス♪


2012-6-9dropcafe.jpg 2012-6-11dropcafe.jpg  2012-6-10dropcafe.jpg

さわやかな色合いのアナベルが閉じ込められたスクエアネックレスと
アナベル・あじさいの花が閉じ込められたドームペンダントたち。。
まるで水中花のようです。






版画によるカードを制作していらっしゃる ディマンシュさんから夏のカードたちが届きました!

2012-6-12dimanche.jpg

今の季節にピッタリな紫陽花のポストカード♪
白い紫陽花 『 わたしの愛しい人 』


2012-6-13dimanche.jpg

夜の紫陽花 『 甘い夜に酔う 』


2012-6-5dimanche.jpg  2012-6-6dimanche.jpg  2012-6-15dimanche.jpg

     子犬              木陰の猫               気球
 『 遊びに来たよ 』       『 木陰でお昼寝 』    『 あなたの幸せを祈っています 』 


2012-6-2dimanche.jpg  2012-6-1dimanche.jpg  2012-6-3dimanche.jpg

    ひまわり            ソフトクリーム            ビール猫
  『 黄色い夏 』          『 夏の日 』           『 至福の時 』

2012-6-16dimanche.jpg  2012-6-14dimanche.jpg  2012-6-17dimanche.jpg

    星空の散歩            2色の花火              自転車少女
 『 星のハーモニー 』     『 夏の時間が過ぎてゆく 』       『 いい思い出 』



フランスをテーマに旅する気分で作られた夏のポストカードは、南仏の陽気な風とパリの光輝く夜空などが
描かれています。”青色”がとても印象的です。

2012-6-8dimanche.jpg

『 マントンの空 』
マントンはフランス南東部のコート・ダジュールにあるリゾート地として有名な町です。

2012-6-10dimanche.jpg

日が沈む海 『 海が太陽に溶け込む・・・ 』


2012-6-9dimanche.jpg  2012-6-11dimanche.jpg  2012-6-7dimanche.jpg

     ニース              犬と散歩             通りの猫
  『 ニースの潮風 』     『 いいお天気、いい気分 』     『 通りの猫 』


2012-6-4dimanche.jpg

オリーブ 『 オリーブの夢 』


2012-6-18dimanche.jpg  2012-6-19dimanche.jpg

こちらは2つ折りカードと封筒のセット♪
愛らしいオカメインコが描かれています。

2012-6-20dimanche.jpg  2012-6-21dimanche.jpg

こちらも同じく2つ折りカードと封筒のセット♪
おいしそうなバースディケーキです!





布小物作家の chiku chiku lifeさんからポーチなどが届いています!
  
2012-6-1chiku2life.jpg

こちらはお花のブローチ♪

2012-6-2chiku2life.jpg

かわいい布地が使われたカードケース♪

2012-6-3chiku2life.jpg  2012-6-4chiku2life.jpg

2012-6-5chiku2life.jpg

とても素敵な刺繍が施されたヘアゴムです!
キュートな鳥やお月様も♪


2012-6-7chiku2life.jpg

手の込んだ刺しゅう。。

2012-6-6chiku2life.jpg  2012-6-10chiku2life.jpg  2012-6-11chiku2life.jpg

こちらはタオルハンガーです! オレンジのお花の刺しゅうがきれいですね。
愛らしい猫の刺しゅうのキーケースと丸い形の小さなポーチ♪

2012-6-9chiku2life.jpg  2012-6-8chiku2life.jpg

細やかな刺しゅうが施された素敵なポーチたち!
鮮やかなリバティー地が華やかです。







[2012/07/03 17:42] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/501-0aac90bd


