そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



布小物たち☆ :: 2012/07/18(Wed)

今週21日(土)からそらみどうオープン記念イベント 『 道草-ミチクサ- 』が始まります!!
イベント分の作品が続々と届き、大きな山になっています♪

宝箱の山♪

作品の一部です。もう一山あるんですよ ^^
検品&写真撮影を兼ねて皆さまより一足お先に作品たちと対面いたしました♪
21日(土)からのイベントをお楽しみに~☆




ではではここからはいつものように作家さんから届きました通常作品のご紹介です!

2012-7-14hplus.jpg

布小物作家のH+plusさんよりMiniグラニーバッグがたくさん届きました♪


2012-7-10hplus.jpg


2012-7-13hplus.jpg 2012-7-11hplus.jpg  2012-7-12hplus.jpg

いろんな種類の布地でできたMiniグラニーバッグはお子さまにも♪
ちょっとそこまでのお出かけにも活躍してくれます!


2012-7-8hplus.jpg  2012-7-9hplus.jpg

こちらは完売していました、可愛らしいお花のヘアゴムです♪


2012-7-1hplus.jpg

人気の通帳ケース、たくさん届いています!

2012-7-2hplus.jpg  2012-7-3hplus.jpg

2012-7-4hplus.jpg  2012-7-5hplus.jpg

大小たくさんのポケットが付いた通帳ケースはとっても便利! 母子手帳やお化粧道具ケースとしてもどうぞ♪

2012-7-7hplus.jpg

2012-7-6hplus.jpg

可愛らしい手のひらサイズのがま口♪
どれにしようか・・・迷ってしまいますね!







革小物作家の cu*oioさんからは人気のシュシュやヘアピンなどたくさんの作品が届きました!

2012-7-1cuoio.jpg

こちらhレトロピンセット♪
レトロなボタンがあしらわれたヘアピン3本セットです。


2012-7-5cuoio.jpg

リバティと革のシュシュ♪

2012-7-3cuoio.jpg

こちらはリネンと革のシュシュ♪

2012-7-4cuoio.jpg  2012-7-2cuoio.jpg

いろいろな布地と革の組み合わせのものがたくさん届きました!!


2012-7-7cuoio.jpg  2012-7-6cuoio.jpg

こちらはリバティキーホルダー♪


2012-7-8cuoio.jpg

マリンテイストの素敵なバッグチャーム♪
バッグのワンポイントに。。


2012-7-9cuoio.jpg  2012-7-10cuoio.jpg

とってもかわいいりぼんブローチ♪
お洋服や帽子、バッグなどいろいろと組み合わせを楽しめそうですね。


2012-7-13cuoio.jpg



2012-7-11cuoio.jpg  2012-7-12cuoio.jpg

いろいろなチャームが付いた1連チョーカー3連ブレスレット♪
2WEYなのでお洋服や気分に合わせてお楽しみください!

2012-7-15cuoio.jpg  2012-7-14cuoio.jpg

完売していましたお花のヘアピンが届きました!







布小物作家の AnanaS53さんからステキな作品が届いています!

2012-7-1AnanaS53.jpg  2012-7-2AnanaS53.jpg

こちらはパックンポーチ♪
その名の通り片手でパックンと開きます!


2012-7-7AnanaS53.jpg


2012-7-5AnanaS53.jpg  2012-7-6AnanaS53.jpg

パックンポーチとおそろいのぷくぷくポーチ♪
取り外し可能な革の持ち手つき。バッグの持ち手にひっかけることもできます。

2012-7-3AnanaS53.jpg


2012-7-4AnanaS53.jpg

ころんとしたカタチがかわいいビスケットポーチ♪
布合わせやレース、タグなどがあしらわれた素敵なポーチです。

2012-7-8AnanaS53.jpg  2012-7-9AnanaS53.jpg

かわいらしいヤギ柄のペンケース♪
内側も素敵なんです!



2012-7-10AnanaS53.jpg

2012-7-11AnanaS53.jpg


2012-7-12AnanaS53.jpg

こちらはとっても素敵なスマートエプロンワンピース♪




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


2012-7クッキー


先日の出張での仕入れの商品の仕分けやイベント準備の最中に
『どうぞ!』 といただいたラッピングも可愛い星形のチョコクッキー♪
元気100倍です!!
幸せ~とつぶやきながらイップクしました。
ありがとう☆




  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<はじまりました☆ | top | きらきらと花と♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/503-f64670a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)