金木犀の季節☆ 

どこからともなく金木犀のいい香りが漂ってくるこの頃。
姿は見えませんが、金木犀が花を咲かせている姿を思いながら深呼吸!
また少し、季節が進んだことを知りました。


先週から作品の入荷ラッシュとなっております~☆
写真におさめた作品から順次ご紹介してまいりますのでお楽しみに!



では今回は革小物作家の ciさんの作品からご紹介してまいります!

2012-9-2ci.jpg

こちらはかわいいハートのヘアゴム♪


2012-9-1ci.jpg  2012-9-3ci.jpg

ヘアゴムの革タグには小さな刺繍が施されています。
定番人気の子ブタのストラップはちょっと渋色系♪
ストラップひもと 革ひもの2種類が届いています。




続いては布小物作家 chikuchikulifeさんの作品♪

2012-9-2chiku2life.jpg

可愛らしいさくらんぼみたいなヘアゴム♪

2012-9-1chiku2life.jpg 2012-9-3chiku2life.jpg 2012-9-4chiku2life.jpg

ピンクや赤など色違いのものも届きました!
餃子のようなカタチのミニポーチも届いています。


2012-9-5chiku2life.jpg

こちらレトロなお花柄が素敵なポーチ♪
お化粧品を入れたり、バッグの中の収納に。。




子供服・布小物作家の lira's le coeurさんからは人気のヘアピンなどがたくさん届きました!

2012-10-1liras.jpg

こちらはとってもかわいいシュシュ♪


2012-10-7liras.jpg  2012-10-2liras.jpg
こちらは定番人気のリバティのパッチンピンとヘアゴム♪
たくさん届いています☆



2012-10-3liras.jpg

こちらはとても素敵な花柄のスタイ♪


2012-10-5liras.jpg 2012-10-4liras.jpg 2012-10-6liras.jpg

裏は気持ちの良いパイル地になっています!

2012-10-9liras.jpg  2012-10-10liras.jpg

こちらは素敵なリバティ地でパイピングされたふわふわのハンカチ♪
ループ付のものもあります♪
赤ちゃんのお世話ににもピッタリです。


2012-10-11liras.jpg  2012-10-12liras.jpg

こちらはベビーのスパッツ♪
サイズは80です。ニット素材なのでよく伸縮します!



2012-10-13liras.jpg

こちらはキッズ用のボーダーワンピース♪
サイズは100です。

2012-10-14liras.jpg

襟元のうさぎのリバティのリボンが可愛らしいです!


2012-10-15liras.jpg  2012-10-19liras.jpg

こちらはキレイな紫のショルダーバッグ♪
内側には素敵なリバティ地が使われていて、ちょっと見えるのがまた素敵です☆

2012-10-16liras.jpg

こちらは鮮やかなターコイズブルーのプルオーバー♪
気持ち良いコットン100%の生地が使われています。


2012-10-17liras.jpg  2012-10-18liras.jpg  2012-10-8liras.jpg

こちらは紺色のリネンのシンプルブラウス♪
襟元のリバティ地が素敵!
右写真ははぎれセット♪ たくさんの素敵な布地が詰まっています☆




続いては革小物作家の mm*storeさんの作品のご紹介です!

2012-10-6mmstore.jpg

こちらはカメラのネックレス♪


2012-10-7mmstore.jpg

ちいさいけれど細部まで作られたいい雰囲気のカメラ☆


2012-10-3mmstore.jpg

今年の夏のイベントに参加してくださったmm*storeさん、そらみどうの作家さんとして
ご一緒してくださることになりました!
これからどうぞよろしくお願いいたします☆



2012-10-2mmstore.jpg


こちらは革のミニメッシュトートバッグのネックレス♪
メッシュトートの中のバッグは巾着になっています☆


2012-10-1mmstore.jpg

こちらは革の小さながま口ネックレス♪
かわいい丸タグとキーのチャームがあしらわれています!


2012-10-4mmstore.jpg

小さなブーツネックレス♪
こげ茶の編み上げブーツが素敵です!


2012-10-5mmstore.jpg

こちらは小さなサンダルネックレス♪
とっても可愛いデザイン!

ひとつひとつチクチクと手縫いで仕上げられた作品たちはどこかあったかみを感じます。
愛らしい作品たちをぜひ手にとってご覧くださいませ!









2012-10まるいカゴ

完売していましたアフリカのまるいカゴがたくさん入荷しました!
ミニサイズ・S・M・Lサイズの4サイズです。(今回は無地のものはS・M・Lの3サイズ)
お部屋や車内の整理整頓、クローゼットの収納やお子さまのおもちゃ入れなどなど・・・大活躍してくれる
しっかりとしたかわいいカゴです☆



[2012/10/10 16:10] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/513-f6af9e08