 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 

12月。


しばらく日記が滞ってしまい申し訳ございません!
お店にはあったか小物や、クリスマス商品が日々届いています。

もちろん作家さんの作品も先月末からたくさん届いています~☆
写真がなかなか追いつきませんが、写真におさめましたものから順にご紹介してまいります!





では早速、洋服作家の sea calmさんの作品からご紹介いたします♪


2012-11-7seacalm.jpg

とってもかわいらしいスタイ☆


2012-11-1seacalm.jpg


2012-11-2seacalm.jpg

ボタンも素敵です!


2012-11-3seacalm.jpg 2012-11-4seacalm.jpg 2012-11-5seacalm.jpg 2012-11-6seacalm.jpg

可愛いものからナチュラルなものまでいろいろと揃いました。
ご出産のお祝いに!


2012-11-10seacalm.jpg

まあるいカタチがかわいらしいバルーンバッグ♪


2012-11-12seacalm.jpg 2012-11-11seacalm.jpg

表の雰囲気とはガラリと変わる素敵な内布がちらりとのぞきます。
あたたかな雰囲気のステッチもステキですね!

2012-11-13seacalm.jpg  2012-11-14seacalm.jpg
2012-11-10seacalm.jpg  2012-11-9seacalm.jpg

他に色違いが2種届いています☆


2012-11-15seacalm.jpg

こちらはたっぷりギャザーワンピース♪


2012-11-16seacalm.jpg  2012-11-17seacalm.jpg


後ろは深いスラッシュが入って紐で結ぶデザイン♪
重ね着が楽くなる1枚です!


2012-11-21seacalm.jpg  2012-11-20seacalm.jpg

こちらはギャザーブラウス♪
ふんわりとしたかわいいデザイン。


2012-11-18seacalm.jpg  2012-11-19seacalm.jpg

こちらはシンプルフレアーワンピ♪
たっぷりと布地が使われていて、ゆるやかなフレアーが素敵です。


2012-11-23seacalm.jpg

襟元の黒字の水玉のラインが印象的なプルオーバー♪


2012-11-22seacalm.jpg


さらりとしたしなやかな生地なのですっきりとした印象です。


2012-11-24seacalm.jpg

同じデザインの無地モノも届いています。
お袖のまるいラインも可愛いですね!






中国結びアクセサリー作家の 越來越好さんからすてきな作品が届いています!



2012-11-1yueraiyuehao.jpg



2012-11-9yueraiyuehao.jpg

こちらはストールピン☆
雪の結晶のような美しい結び!
中央にはムーンストーンがあしらわれています。



2012-11-4yueraiyuehao.jpg

こちらもおなじくストールピン♪
一粒の淡水パール、ハートのチャームがあしらわれた華やかな雰囲気の作品です。


2012-11-10yueraiyuehao.jpg

こちらはヘアゴム♪
スカシパーツや素敵なボタンが合せられてます。


2012-11-3yueraiyuehao.jpg


2012-11-2yueraiyuehao.jpg

こちらはお花のようなヘアゴム♪
結び方でがらりと雰囲気が変わりますね。



2012-11-6yueraiyuehao.jpg

ワンポイントに結ばれた繊細な飾り結び。


2012-11-5yueraiyuehao.jpg


2012-11-7yueraiyuehao.jpg

こちらはネックレス2種♪
飾り結びに合せられているのは淡水パールやレッドアベンチュリンや
ホワイトカルセドニーなどの淡い色合いの天然石たち。
長さの調節もできます。





布小物&フェルト小物作家の happyy*dropさんからとっても愛らしい作品が届いています!


2012-11-1happydrop.jpg  2012-11-2happydrop.jpg


こちらはダーラナホースと雪だるまのエコクリーナー♪
なんともキュートなアクリルたわしです。

2012-11-4happydrop.jpg  2012-11-3happydrop.jpg

こちらはリボン柄ぼんぼんとねこのストラップ♪
右写真は応援だるまストラップ!
かわいくラッピングされていてプレゼントにもぴったりです。



2012-11-5happydrop.jpg

こちらはちいさなかごでくつろぐすずめちゃんのオーナメント♪
和みます~。



2012-11-12happydrop.jpg  2012-11-11happydrop.jpg

こちらはかわいいヘアゴムとマスクのセット!


2012-11-6happydrop.jpg

こちらは ”おしゃまなNYAN子”
青い目にふわふわの白いねこちゃんは手にプレゼントを持っています☆



2012-11-7happydrop.jpg

こちらは ”クリスマスset”



2012-11-8happydrop.jpg 2012-11-10happydrop.jpg 2012-11-9happydrop.jpg

中にはふわふわのくまさんとサンタ帽をかぶったひよこちゃん、オーナメントなどが詰まっています!




2012-11-15happydrop.jpg

にっこりとほほ笑む雪だるまがかわいい!


2012-11-14happydrop.jpg

こちらはクリスマスオーナメント☆
トップにはクリスマスリース、ふわふわの色んなボンボンがあしらわれています。
一気にお部屋がクリスマス色に染まりそうですね!



11月末から今週にかけてそらみどうは入荷ラッシュ!
hontanaさん、dropcafesんからは素敵なアクセサリーが、
chikuchikulifeさん、bonvoyageさんからは布小物、
ステンドグラス作家のBottegaCellaさん、CHIHARU DESIGNさんからは
ウール混の播州織ストールなどが届きました!

写真におさめ次第ご紹介いたしますのでお楽しみに☆ 





[2012/12/06 14:34] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/523-cbc8ab4d


