そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぞくぞくと☆ :: 2012/12/13(Thu)


2012-12momiji.jpg

そらみどうの喫茶スペースの窓から見える通路に植えられたもみじが赤く染まりだしました!

もう12月だけれどもなんだか得した気分。
遅ればせながら・・・のプチ紅葉狩りをお楽しみくださいませ♪



さてまだまだ入荷ラッシュが続いています!
早速届いた作品をご紹介いたします~☆




布小物&アクセサリー作家の hontanaさんからたくさんの素敵な作品が届いています!

2012-12-4hontana.jpg

ゴールド×グリーン、柊を思わせるようなパーツがあしらわれた素敵なピアス☆



2012-12-8hontana.jpg

素敵なパーツがセンス良く配されたピアスがたくさん届きました!

2012-12-7hontana.jpg

2012-12-1hontana.jpg  2012-12-3hontana.jpg

2012-12-2hontana.jpg  2012-12-5hontana.jpg

とても素敵な色合い、さまざまなカタチ。
耳元をパッと華やかに彩ってくれます。



2012-12-6hontana.jpg

こちらはブレスレット☆


2012-12-13hontana.jpg


2012-12-9hontana.jpg

うつむき加減の2輪の花が清楚な雰囲気♪



2012-12-12hontana.jpg

クリスマスカラーのネックレス☆


2012-12-10hontana.jpg  2012-12-11hontana.jpg

美しい透かしパーツやリボンのモノも♪


2012-12-15hontana.jpg

こちらは定番人気のきんちゃく☆


2012-12-14hontana.jpg

とっても素敵な生地が合せられた、ころんと丸いカタチが可愛らしい巾着です!







革小物作家の mm*storeさんからすてきな作品が届きました!

2012-12-1mmstore.jpg

革の小さなクリスマスオーナメント☆
ちいさな革の木箱に靴下とリースがおさめられています。
そのまま飾っても、箱から靴下とリースを取り出してそれぞれ別に飾ることもできます♪


2012-12-2mmstore.jpg

箱には取っ手もついています♪



2012-12-3mmstore.jpg

こちらは革の小さな試験管スタンド☆
小さな花を飾ったりビーズをいれたり・・・いろいろな飾り方を楽しむことが出来そうですね!



2012-12-6mmstore.jpg

こちらは革の小さなくつのネックレス☆



2012-12-7mmstore.jpg

丸みを帯びた可愛らしいスリッポンと紐靴の2種類が届いています!



2012-12-4mmstore.jpg  2012-12-5mmstore.jpg

こちらは革の小さながま口ネックレス☆
レースやチャームが添えられた素敵なネックレスです。




2012-12-8mmstore.jpg

こちらは革の小さなきんちゃくキーホルダー☆


2012-12-9mmstore.jpg

色んな色の巾着に革タグがあしらわれたとてもかわいいキーホルダーです!







洋服作家の lira's le coeurさんからあったかグッズが届いています!

2012-12-2liras.jpg  2012-12-1liras.jpg

ふわふわのウールのコースター☆
色違いの2枚セットです♪


2012-12-3liras.jpg  2012-12-4liras.jpg

定番人気のリバティのヘアゴムがたくさん届きました!
お気に入りの柄を見つけてくださいね。




2012-12-9liras.jpg

こちらは素敵なノルディック柄のレッグウォーマー☆




2012-12-8liras.jpg

とってもあたたかなキッズ用の帽子☆


2012-12-5liras.jpg

かわいいタグがワンポイントにあしらわれています!


2012-12-6liras.jpg  2012-12-7liras.jpg

肌触りのやわらかなあったか帽子はあごの部分でパチンと止められ、耳もあったかです♪



2012-12-10liras.jpg

こちらはキッズ用のキルトベスト☆


2012-12-11liras.jpg  2012-12-12liras.jpg  2012-12-13liras.jpg

サイズは110。
フードの内側は素敵なリバティ地が使われています♪


2012-12-14liras.jpg

こちらはキッズ用のボアマント☆


2012-12-18liras.jpg


2012-12-15liras.jpg  2012-12-16liras.jpg

ふわふわもこもこの裏生地はとっても肌触りがよくてあったか♪
後ろの赤いボタンもワンポイントとなってとても可愛いマントです!


2012-12-19liras.jpg

こちらは大人用ドルマンプルオーバー☆
紺地に白のドット模様のWガーゼのプルオーバーは長い期間活躍してくれるアイテムです。




  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ぞくぞくぞくぞく☆ | top | もういくつ寝ると・・・クリスマス★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/527-0d09c867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
