そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



あったか小物やアクセサリーなど☆ :: 2012/12/25(Tue)

クリスマス寒波。。
そんな言葉がテレビから聞こえてきます。
明日も厳しい寒さになるようですね。

淡路島も今晩は冷えていますが、とってもキレイな星々がたくさん輝いています☆

みなさま、メリークリスマス!!



週末にはたくさんの方々がクリスマスプレゼントを探しにお越しくださいました!
ありがとうございます☆


入荷ラッシュでご紹介したい作品はまだまだたくさんあります!
今回も4名の作家さんの作品をご紹介いたします~♪



まずは洋服作家の lira's le coeurさんの作品から!
とても素敵な作品が届きました♪

2012-12-20liras.jpg

キッズ用のファーティペット☆
あったかくて可愛らしいティペットです!


2012-12-21liras.jpg  2012-12-22liras.jpg

こちらはレッグウォーマー☆
着こなしのワンポイントになってくれそうな素敵な生地が使われています。


2012-12-23liras.jpg

こちらはふんわりとしたキルティング生地で作られたサイドポーチ☆


2012-12-25liras.jpg

こちらはキッズ用のあったか帽子☆
前回届いたものより少し大きめの50センチサイズ。
2歳前後のお子様用です。


2012-12-26liras.jpg  2012-12-24liras.jpg

耳まであったかです!



2012-12-27liras.jpg

人気のリバティのヘアピン☆
今回も素敵な柄のモノがたくさん届きました!


2012-12-28liras.jpg

こちらは大人用のファーマフラー☆


2012-12-29liras.jpg

首にくるりと巻くことができる長さ。
リボン結んで留めるようになっています。







布小物作家のbon voyageさんからステキな作品が届いています♪

2012-12-11bonvoyage.jpg  2012-12-12bonvoyage.jpg

前回も届きました、うさぎカートに新しい仲間がお目見えしました☆
チェックとしましまのとってもかわいい布地が使われています!
大きさは手のひらくらいです。


2012-12-7bonvoyage.jpg

こちらは上のうさぎカートの半分くらいの大きさのうさぎカートマグネット☆


2012-12-6bonvoyage.jpg

みための可愛さとは裏腹に強力な磁力で、しっかりと留まります!



2012-12-9bonvoyage.jpg

こちらはブローチ&髪留めケース☆


2012-12-13bonvoyage.jpg

ケースを開くとポケットには髪留めを、ポケットと反対側にはブローチを
収納するスペースが。
ふんわりとしたケースは大事なアクセサリーたちをやさしく守ってくれます!


2012-12-10bonvoyage.jpg  2012-12-8bonvoyage.jpg

とっても素敵な布地!
ボタンもそれぞれ素敵ですね。






洋服&布小物作家の funさんからも素敵な作品たちが届いています♪


2012-12-1fun.jpg

前回も好評でした、キッズ用のマフラーが届きました☆
大人の方はネックウォーマーのようにして巻いていただくことができます!


2012-12-3fun.jpg  2012-12-4fun.jpg

こちらも人気でした、キッズ用のティペット☆
可愛くてふんわりあったかです!


2012-12-5fun.jpg  2012-12-6fun.jpg

2012-12-8fun.jpg  2012-12-7fun.jpg

素敵な鍋つかみがたくさん届いています☆


2012-12-9fun.jpg

2012-12-10fun.jpg

定番人気の帆布ポーチ☆


2012-12-12fun.jpg

ハリネズミのワンポイントが可愛いポーチ☆

2012-12-11fun.jpg

色違いも届きました。


2012-12-13fun.jpg

ロープの持ち手が素敵なリネン帆布&倉敷帆布バッグ☆


2012-12-14fun.jpg

カラーリネンバッグ☆
シンプルバッグに革タグのワンポイントが素敵です。

2012-12-15fun.jpg

内側はストライプ地、ポケットが1つ付いています。


2012-12-16fun.jpg  2012-12-17fun.jpg

こちらはヘリンボーンのサルエルパンツ☆

この他タックスカートやタックキュロットが届きました!






アクセサリー作家の pienilokkiさんからとても素敵な作品が届きました♪

2012-12-1pienilokki.jpg

白いツバメが印象的なブローチ☆
リーフとアースカラーの木の実のようなビーズの組み合わせがステキです!


2012-12-2pienilokki.jpg  2012-12-6pienilokki.jpg

お花のブローチ2種☆
乳白色とミルクティー色のお花が優しい雰囲気ですね。



2012-12-5pienilokki.jpg

こちらは青味がかった美しい大きなお花のブローチです☆
雪景色のような静かな佇まいがとてもキレイ。


2012-12-4pienilokki.jpg  2012-12-3pienilokki.jpg

メタルのツバメが中央で羽ばたく素敵なブローチ☆
色違いです。



2012-12-10pienilokki.jpg

何とも言えない愛らしい表情のゴールドの小鳥があしらわれたピアス☆


2012-12-11pienilokki.jpg  2012-12-9pienilokki.jpg

お花のピアス2種☆
右写真のオーロラ色のお花のピアスは同じデザインのイヤリングも届きました!


2012-12-8pienilokki.jpg

ベージュに白いドット模様の丸いベースに小さなお花があしらわれたピアス☆
リボンがとってもキュートですね!


2012-12-7pienilokki.jpg  2012-12-12pienilokki.jpg

お花とてんとう虫、お花と小鳥が組み合わせられた左右アシンメトリーのピアス☆
耳に着けて、ゆらゆらと揺れる様子はとっても可愛らしいことでしょう。


2012-12-13pienilokki.jpg

上部写真の青いお花のブローチとおそろいのネックレス☆



2012-12-14pienilokki.jpg

ミルクティー色のお花を中心にあたたかな色合いでまとめられたネックレス☆
とっても素敵なデザインです!


2012-12-15pienilokki.jpg  2012-12-16pienilokki.jpg

さまざまなパーツがセンス良く配されたネックレスたち☆
可愛いけれど落ち着いた色合いなので、どんなお洋服にも似合いそうですね。







  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<大晦日 | top | 届きました♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/532-dff13a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)