リボンとお花と。。 


今回は早速お二人の作家さんの作品をご紹介いたします!
革こものとアクセサリー作家さん。



まずは革こもの作家の Ciさんの作品をご紹介!

2013-1-1ci.jpg

こちらはかわいいリボンのヘアゴム☆
革素材なので甘くなりすぎず、大人の女性も取り入れやすいリボンこものです。


2013-1-2ci.jpg

こちらは黒×緑のドットのヘアピン☆
まるいレースのフチ飾りが可愛いです。


2013-1-4ci.jpg

こちらはブローチピン☆


2013-1-3ci.jpg 2013-1-5ci.jpg

他にも2種類届いています。ストールやマフラーのワンポイントに♪
右写真はキーホルダー♪ 星☆の刺しゅうがワンポイントに。


2013-1-6ci.jpg

こちらは革の丸いパーツが中央に配されたピアス☆


2013-1-9ci.jpg 2013-1-8ci.jpg

こちらは革のリボンピアス☆
ナチュラルなスタイルにぴったりの可愛いピアスです。


2013-1-7ci.jpg

こちらは”にょろストラップ”
リボンでおめかししたへびのキュートなストラップです。


2013-1-10ci.jpg

こちらはキーカバー☆
カギの頭に付けるタイプ。 ステッチと星の刺しゅうがかわいいですね!







続いてはアクセサリー作家のHAPUKARINさんの作品をご紹介いたします♪

2013-1-4HAPUKARIN.jpg

今年からそらみどうにご参加いただくことになりました!
どうぞよろしくお願いいたします☆

左のリンク欄にHAPUKARINさんのブログを追加いたしました。 ぜひご覧くださいね!!


2013-1-3HAPUKARIN.jpg

波模様チェーンピアス☆
リーフとビーズがセンスよくあしらわれた長めのピアスです♪


2013-1-5HAPUKARIN.jpg

こちらはお花モチーフピアス☆
ビーズのお花がポイントのボリュームのあるピアスです!


2013-1-8HAPUKARIN.jpg

こちらは同じくお花モチーフのブレスレット☆


2013-1-6HAPUKARIN.jpg 2013-1-7HAPUKARIN.jpg

2013-1-9HAPUKARIN.jpg 2013-1-10HAPUKARIN.jpg

ピンクや赤は可愛らしい雰囲気。
パールやベージュは落ち着いた上品な雰囲気、寒色系はクールな印象。。


2013-1-28HAPUKARIN.jpg

こちらもおそろいのお花モチーフのネックレスです☆


2013-1-24HAPUKARIN.jpg 2013-1-26HAPUKARIN.jpg

2013-1-25HAPUKARIN.jpg

シンプルなお洋服のアクセントに、またパーティにもぴったりの華やかな雰囲気です!
色彩によってガラリと雰囲気がことなりますのでどれにしようか・・・迷ってしまいますね。


2013-1-13HAPUKARIN.jpg

大小のお花がセンスよく配されたアンティークテイストの素敵なネックレス☆


2013-1-11HAPUKARIN.jpg 2013-1-14HAPUKARIN.jpg 2013-1-12HAPUKARIN.jpg

透かしパーツにレースや革タグがあしらわれたモノやお花や蝶々が刻まれたチャームに
ビーズのお花があしらわれたモノなど。。


2013-1-15HAPUKARIN.jpg

こちらはなんともキュートな不思議の国のアリスのモチーフが閉じ込められたレジンネックレス☆
色合いもとても素敵です!


2013-1-18HAPUKARIN.jpg 2013-1-23HAPUKARIN.jpg 2013-1-17HAPUKARIN.jpg

ブルーの台座に鳥や星、お花があしらわれた美しい作品や、ちょこんとリボンがあしらわれた
乙女チックな雰囲気のモノ。


2013-1-19HAPUKARIN.jpg


こちらは澄んだ冬の雪空のようなレジンネックレス☆
きれいですね!


2013-1-22HAPUKARIN.jpg

こちらは革ひものネックレス!


2013-1-20HAPUKARIN.jpg 2013-1-21HAPUKARIN.jpg

お花やレース、クロスなどがあしらわれた素敵な作品です☆


2013-1-2HAPUKARIN.jpg
2013-1-1HAPUKARIN.jpg

あたたかな雰囲気の毛糸のお花ヘアゴムも届けてくださいました~☆

外は冬真っ只中ですが、お店はお花のアクセサリーがたくさんで一気に華やいだよう。
HAPUKARINさんの作品、ぜひ手にとってご覧くださいね!






[2013/01/23 19:02] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/537-67e9cc8c