KANTIRUさんの3月のおやつ♪ 

3.13★ KANTIRUさんのおやつセットは完売いたしました! ありがとうございました♪ ★


KANTIRUさんさんより3月13日(水)に先月のおやつセット”KISARAGI”に
引き続きまして3月のおやつセットが届きます!!
今月のおやつセットは"YAYOI"です




   
               3月のおやつセット " YAYOI "

     2013-3yayoi.jpg


        ◎写真は参考画像です。数量などは下記をご覧くださいませ◎


 キャロットケーキ     1/8カット(18cm丸形)
      にんじんたっぷりケーキ、お砂糖は控えめです。ほどよくスパイスをきかせて。


 レモンケーキ       2コ
     こっくりバターをレモンの香りでさっぱり仕上げました。


 ココナッツクッキー    1袋(6コ入り)
       小麦粉は使わず米粉で焼き上げました。
     ココナッツの香りにアーモンドのコクも加わり、満足感があります。


 チャイラテビスケット   1袋(5コ入り)
     スパイスがほのかに香るビスケット。


 アーモンドココアサブレ 1袋(5コ入り)
     爽やかな香りが口いっぱい広がります。


賞味期限はキャロットケーキ約4日間、 レモンケーキ約5日間、 クッキー約2週間となっています。



以上がセットになっています。おやつセットは¥1200です!


おやつセットの販売期間は15日まで。

なくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
2月のおやつセットはちょうどバレンタインの時期でしたね。今回はちょうどホワイトデー!
プレゼントやお遣い物、お茶のお供にもぜひどうぞ!






[2013/03/09 10:09] そらみどうのこと | TB(0) | CM(2)

ホワイトデーのお返しにしたいなと、
心に決めてしまいました(*'▽')

売り切れる前に、お伺いします!
今度こそ!

あと添えるプレゼントも探そうとワクワクしてます。
[2013/03/10 00:46] mae miki [ 編集 ]

コメントをありがとうございます!

mae mikiさま

いつもコメントをありがとうございます♪

カンチルさんのおやつセット、月ごとに内容が変わるので
私も楽しみにしています♪

ぜひぜひホワイトデーのお返しにお選びくださいませ!
お会いできるのを楽しみにしています^^
ぜひお声をおかけくださいませ~。


[2013/03/10 14:08] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/547-17d8518f