 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと 2♪ 

操作ミスで写真だけがアップされた状態だった事に気が付かず・・・
不思議な日記となっておりましたこと、お詫び申し上げます。


昨日の祝日はビックリするくらいの大雨。
そんななかご来店いただきましたお客さま、本当にありがとうございました!
今日は一変、少し肌寒いですが穏やかに晴れています。

この暖かさで、花壇の花がいっせいに咲き誇っています!
数種のクリスマスローズに水仙、椿にコブシにユキヤナギ・・・
毎朝、花壇をのぞくのが楽しみになっています♪



さてさて文章がなかった先日の日記に説明をつけて^^; 、新たに届いた作品を追加して
ご紹介してまいります!


布小物作家 bonvoageさんからかわいらいいスタイが届きました!!

2013-3-4bonvoyage.jpg

カラフルなとってもかわいい生地が使われたスタイ♪


2013-3-5bonvoyage.jpg

裏側はシンプル。



2013-3-1bonvoyage.jpg

こちらはパステル系の明るい雰囲気のモノ♪


2013-3-2bonvoyage.jpg 2013-3-3bonvoyage.jpg

下側にあしらわれたボンボンがキュートなアクセントになっています☆






布小物作家の POMELOさんから素敵なシュシュがたくさん届きました!!

2013-3-1pomelo.jpg

アフリカンバティックの素敵なシュシュ♪


2013-3-4pomelo.jpg

2013-3-3pomelo.jpg 2013-3-2pomelo.jpg

鮮やかな色合いが髪色によく映えそうです!







布小物&羊毛小物作家の happy*dropさんからキュートな羊毛コモノが届いています!!

2013-3-2happydrop.jpg

こちらはかわいいマスクとストラップがセットになった作品♪


2013-3-1happydrop.jpg

男の子のストラップ、可愛いひよこのストラップがそれぞれマスクと一緒に入っています!
かわいくラッピングされているのでプレゼントにもピッタリです。


2013-3-3happydrop.jpg

こちらはアクリルエコタワシ♪
キッチンに飾っておきたいくらいに可愛いタワシですね!


2013-3-4happydrop.jpg

こちらは左からkeyチェーン”青い鳥のプレゼント”誕生石付と
カブトピン”tea set”♪


2013-3-5happydrop.jpg

羊毛のちいさな”tea set”の上にちょこんとのったひよこがキュートです!


2013-3-6happydrop.jpg

こちらはminiがま口 ”なかよし小鳥とpandaちゃん”♪


2013-3-7happydrop.jpg

こちらはマカロンケース♪
そえられたお花のチャームもかわいいですね。


2013-3-8happydrop.jpg

こちらはカブトピン・ストラップ・羊毛ケーキがセットになった作品♪


2013-3-9happydrop.jpg 2013-3-10happydrop.jpg 2013-3-11happydrop.jpg

おもわずにっこりの可愛らしさ!
プレゼントにもぴったりです。








織工房いついろさんから素敵な作品が届いています!!

2013-3-1ituiro.jpg

完売しておりましたコースターが届きました♪


2013-3-2ituiro.jpg

こちらも完売しておりました、おやつマットが届いています♪


2013-3-4ituiro.jpg

ちょうどカップと菓子皿がのるくらいのサイズ。
小さめのテーブルの中央に配して小さな一輪挿しを飾っても素敵です!






[2013/03/21 11:18] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/549-8cc237f4


