 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週も届きます !! 


今週もMammaRitsukoさんが、焼き菓子を届けてくださることになりました !!

明日4月18日(金)のa.m.11:00頃に店頭に並ぶ予定です!


お遣い物や、お茶のお供にぜひどうぞ♪
みなさま、お楽しみに~★





2013-4ハナミズキ

今年もお店のシンボルツリー、花水木がたくさの蕾をつけてくれました!


2013-4ハナミズキの蕾

ここ数日で蕾がふくらんでもうすぐいっせいに花を開いてくれそうです♪
鳥が羽を広げるように4枚の花弁が開くのももうすぐ!


2013-4ハマナス

鮮やかなピンクのハマナス。 とてもいい香りがします♪








先日の地震の際には、ご来店のお客さまやメール、お電話とご心配のお声をいただき
本当にありがとうございました!
さほどの被害もなく、早々に片づけを済まし地震当日も変わらずお店をオープンすることが出来ました。

ご心配いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

                            そらみどう店主






さてここからはお店に届いている作家さんの作品をご紹介してまいります!

まずはアクセサリー・布小物作家の hontanaさんの作品から♪

2013-4-5hontana.jpg

桜色のイヤリング♪


2013-4-3hontana.jpg

シルバー×ゴールド、そしてキレイな色のビーズの組み合わせが可愛いピアス!



2013-4-4hontana.jpg 2013-4-2hontana.jpg 2013-4-1hontana.jpg

その他にもたくさんのイヤリングとピアスが届きました!



2013-4-14hontana.jpg

つややかな飴色の石とちいさなリングが組み合わせられた素敵なネックレス♪


2013-4-10hontana.jpg

こちらはメダイのネックレス♪
同じ種類の色違いです。 (写真は表と裏を写しています)


2013-4-12hontana.jpg  2013-4-7hontana.jpg  2013-4-13hontana.jpg

その他にもクロスやお花ののネックレスなどが届いています!



2013-4-8hontana.jpg

こちらは繊細な雰囲気がすてきなブレスレット♪


2013-4-11hontana.jpg 2013-4-9hontana.jpg 2013-4-6hontana.jpg

上のブレスレットのパーツ・色違いのモノもございます!
ピンクのビーズがつなげられた可愛いブレスレットも♪





続いては播州織のストールや布小物を届けてくださる CHIHARU DESIGNさんから春色のストールが届いています!!

2013-4-1chiharudesign.jpg

やわらかな色合いのストールたち。
巻きやすい短いタイプです。


2013-4-3chiharudesign.jpg


2013-4-4chiharudesign.jpg


2013-4-2chiharudesign.jpg


とてもきれいな色のストールです♪
グラデーションになっているので巻き方で表情が変わります。



2013-4-6chiharudesign.jpg


こちらはポンポン付のコースター♪
お茶の時間が楽しくなりそうな可愛らしさ。


2013-4-5chiharudesign.jpg 2013-4-7chiharudesign.jpg 2013-4-8chiharudesign.jpg

その他にもたくさんのコースターやランチョンマットが届いています!






洋服作家の lira's le coeurさんから素敵な作品が届いています!

2013-4-8liras.jpg
2013-4-7liras.jpg

こちらはリバティのヘアピン♪
定番人気となりました。パッチンピンなのでお子さま用にもぴったりです☆



2013-4-2liras.jpg  2013-4-1liras.jpg

こちらはマチがたっぷりのポーチ♪
鮮やかな色合いとちょこんとついたリボンが可愛いですね!


2013-4-3liras.jpg

鮮やかなオレンジ色のキッズ用のスパッツ♪



2013-4-5liras.jpg

こちらは定番人気のボーダー×リバティのプルオーバー♪



2013-4-6liras.jpg  2013-4-4liras.jpg

色違いで3種届いています!
後姿がとても可愛いです☆






布小物作家の H+plusさんからも素敵な作品が届きました!

2013-4-1hplus.jpg 2013-4-4hplus.jpg

とっても可愛い巾着には・・・


2013-4-3hplus.jpg


2013-4-2hplus.jpg


同じ布地で作られたキッズ用のエプロンが入っています!

※ こちら納品は完売いたしました


2013-4-6hplus.jpg

定番人気の通帳ケースが届きました♪


2013-4-8hplus.jpg  2013-4-9hplus.jpg

2013-4-5hplus.jpg  2013-4-7hplus.jpg

ゾウや小鳥、レトロなお花柄やポップな柄のモノまで色々と揃いました!
ポケットがたくさんあるので、こまごまとしたものも一緒に収納することができます。


2013-4-13hplus.jpg

こちらはコロンと可愛らしいがま口♪


2013-4-12hplus.jpg 2013-4-11hplus.jpg 2013-4-10hplus.jpg


上の通帳ケースとおそろいの柄もあります!





[2013/04/18 23:07] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/559-664f4642


