スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・続々。。。^^ 

前回から引き続きまして、作家さんの作品のご紹介を
どんどんお送りいたします??!

まずは手縫いのあたたかさ、こだわりの布地のセレクトが人気の
bon voyageさんから!

なんともかわいらしい「へあばんど」が届きました♪
bonvoyage-10-6.jpg

後ろに来る部分がゴムのみになっているので後ろがもたつきません。
やわらかな布なので締め付けもあまりなくやさしい使い心地です。


続きましてはmouさんの人気の刺しゅうのくるみぼたんのヘアゴムが
届いています!

人気の「ウサコ」バージョン。
ウサコちゃんニット帽にマフラーで冬支度です^^
mou-10-7.jpg

こちらはくまさんがトリさんに求愛中。。
mou-10-8.jpg

最後は・・・仕事終わり(?)のロバさん。
mou-10-9.jpg


続きましておなじみH+plusさんの人気のぱかぱかポーチ
が入荷しました!
h+plus-10-5.jpg

人気のいちご柄とちょっとレトロな雰囲気のポーチ。
h+plus-10-1.jpg

こちらはぱかぱかポーチに革の持ち手がついたバージョン。
h+plus-10-2.jpg

こちらも人気のスタイ♪
気持ちのよいガーゼと、裏は肌にやさしいオーガニックコットン
のコンビ。もちろん表裏どちらも使えます!
h+plus-10-3.jpg

こちらは小豆のエコなカイロ。。
レンジでチン!でやさしいぬくもり。
h+plus-10-6.jpg


ダダダダッとご紹介してしまいましたが、お気に入りはみつかりましたか?
各作家さんのぬくもりが感じられる作品ばかりです。。
スポンサーサイト

[2006/10/17 16:40] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(2)

おはようございます☆

またまたご紹介ありがとうございます。
2個しか持っていけてないのにすいません!次回、たくさん持っていけるよう製作している最中です♪
「乙女のお気に入り」行ってきたんですね!
きっとたくさんのステキな作品があるんやろなぁ☆のんびり和やかな休日をされたみたいでよかったですね♪
[2006/10/18 10:39] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさん

こんばんは!
へあばんど・・・乙女ちっくなアイテムですよね!
この間お店に来ていただいたときにしてたの、とっても似合ってましたよ♪
bon voyageさんの雰囲気にピッタリでした!
作品制作中とのこと、たのしみです~!
「乙女のお気に入り」イベントはとってもステキな作品がたくさん!
cafe midiさんもとっても雰囲気のいいお店です!
ほんとにいい休日でした^^

[2006/10/18 20:15] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

