ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

今週もMammaRitsukoさんが、焼き菓子を届けてくださることになりました !!

明日5月3日(金)のa.m.11:00頃から店頭に並ぶ予定です !


お遣い物や、お茶のお供にぜひどうぞ♪
みなさま、お楽しみに~☆









ここからは布こもの&洋服作家の funさんの作品をご紹介いたします!
素敵な作品がたくさん届いています♪


2013-4-2fun.jpg

キレイなからし色のコットンリネンのブラウス♪
シンプルですっきりとしたデザイン!


2013-4-3fun.jpg

後ろには花柄くるみボタン♪
さりげない可愛さが素敵です。



2013-4-1fun.jpg  2013-4-4fun.jpg

その他にVネックの白と黒のリネンブラウスも届きました!


2013-4-7un.jpg

こちらはリネンのタックスカート♪


2013-4-6un.jpg  2013-4-5un.jpg

白・黒・ブラウン・ブルー・カーキの5色。
ウエスト部分はすっきりと、裾へと程よくふんわりと広がるデザイン!
合せやすくてさらりと心地のいい1枚です。



2013-4-9un.jpg

こちらはキッズ用チュールスカート♪


2013-4-10un.jpg  2013-4-8un.jpg

幾重にも重なったボリュームのあるチュールが素敵です!



2013-4-12un.jpg

こちらはリネンbag♪

2013-4-11un.jpg

赤いラインが入ったしっかりとした生地のタイプ。


2013-4-24un.jpg

こちらはやわらかな生地のモノトーンのストライプタイプ♪



2013-4-15un.jpg

こちらは帆布bagマルシェタイプ♪


2013-4-18un.jpg

帆布ならではのしっかりとした生地、鮮やかな色合いが素敵なバッグです!
色をプラスすることでいつもと違った着こなしになりそう。



2013-4-17un.jpg  2013-4-16un.jpg

内側にはポケットがついています。
底があるマルシェバッグ風の素敵なデザイン!



2013-4-21un.jpg

こちらは大容量のマザーズbag♪


2013-4-19un.jpg  2013-4-20un.jpg

やわらかなキルティング地。
しっかりと太めの紐、内側にはポケットも付いています。


2013-4-22un.jpg

シンプルだけど持ち手・内側の布地の組み合わせなどセンスのいいマザーズバッグ♪
ご出産のお祝いにも☆



2013-4-23un.jpg


2013-4-13un.jpg

こちら帆布バッグ♪


2013-4-14un.jpg

内側にはポケットが付いています。



2013-4-25un.jpg

こちらは定番人気のポーチ♪
紺・からし・カーキの3色が届きました!



2013-4-26un.jpg

こちらはナチュラルな雰囲気のシュシュ♪



2013-4-28un.jpg

こちらはネックレス♪


2013-4-27un.jpg

アンティークな雰囲気が素敵です!


2013-4-31un.jpg  2013-4-30un.jpg

こちらはボールチェーン♪
それぞれ素敵なパーツがあしらわれています!


2013-4-35fun.jpg

人気のパッチンどめ☆


2013-4-33un.jpg

こちらは台付ピン☆


2013-4-34fun.jpg 2013-4-32un.jpg 2013-4-29un.jpg

完売していました、お花のカボションを使った人気のヘアアクセサリーがたくさん再入荷しました!
ちょっとしたプレゼントに添えたり、お子さまとおそろいで楽しんだり。
とても可愛いヘアアクセです☆






  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらみどう店主

Author:そらみどう店主
手作り雑貨・生活雑貨
  そらみどう
10:30 OPEN~19:00CLOSE
  月・火曜日定休
★祝日は通常通り営業いたします★


そらみどう日記へようこそ!
ごゆっくりご覧くださいませ。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

  

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

