 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月に届いた作品たち 

5月に入って、イベント・GW・母の日と続き、賑やかに時間が流れました。
母の日には、男性のお客さま・お父さんと子供たち・おばあちゃんとお孫さんなどなど
たくさんの方があれこれ思案しながらプレゼントを選んでいらっしゃいました ^^
ラッピングにも気合が入ります☆

毎年の微笑ましい光景です。



さてさてなかなかご紹介出来なかった5月に入ってから届きました、作品たちをご紹介いたします!
すでに完売してしまったものもございますのでご了承くださいませ。。


まずは布こもの作家 bon voyageさんの作品から☆

2013-5-3bonvoyage.jpg

こちらはカードケース♪


2013-5-1bonvoyage.jpg

たっぷり96枚カードが収納できます!


2013-5-2bonvoyage.jpg

とても素敵な布地が使われています☆


2013-5-4bonvoyage.jpg


2013-5-7bonvoyage.jpg

こちらは人気のくるみボタン髪ゴム☆


2013-5-5bonvoyage.jpg 2013-5-6bonvoyage.jpg

素敵な布地の柄違いの大きめくるみボタンがキュート!
花柄やボーダー・・・髪に結ぶと気持ちもアップしそうな可愛らしさです。


2013-5-9bonvoyage.jpg

トップのボンボンがなんともキュートなティーコゼー♪


2013-5-8bonvoyage.jpg 2013-5-10bonvoyage.jpg

4面に分かれていてどこを正面にしてもかわいらしいです!


2013-5-13bonvoyage.jpg

こちらはレトロなお花柄×ボーダー×ドット模様の布地が組み合わせられたティーコゼー♪


2013-5-11bonvoyage.jpg 2013-5-12bonvoyage.jpg

ティータイムがとっても楽しくなりそうな作品です!







布&フェルトこもの作家の happy*dropさんからも作品が届いています!

2013-5-1happydrop.jpg

こちらはとってもかわいいドーナツ型のクリーナー♪


2013-5-3happydrop.jpg


2013-5-2happydrop.jpg

こちらはミニサイズのがま口たち☆
レースや蝶々、可愛い小鳥があしらわれたキュートな作品です!


2013-5-7happydrop.jpg

こちらはにっこり笑顔がかわいいかえるのブローチ&パッチンどめのセット☆
見ているこちらもにっこりしてしまうかわいらしさ!


2013-5-4happydrop.jpg 2013-5-5happydrop.jpg

かえるとぶたちゃんのストラップ☆
ぶたちゃんの頭には小鳥がちょこんと乗っています♪


2013-5-6happydrop.jpg

こちらはちいさな小鳥のパッチンどめ♪


2013-5-8happydrop.jpg

小さなカゴにことりが入ったオーナメント☆
可愛いです~!







アクセサリー作家の pienilokkiさんからも作品が届きました!

2013-5-5pienilokki.jpg

こちらはお花のイヤリング♪
ちいさな葉っぱがあしらわれた可愛らしいデザインです!


2013-5-8pienilokki.jpg 2013-5-9pienilokki.jpg 2013-5-1pienilokki.jpg


こちらも同系のお花のピアス♪
ミルキーな色合いがやさしい雰囲気!


2013-5-3pienilokki.jpg

こちらはドット模様の布地とお花の組み合わせがとても可愛らしいピアス!
色合いも素敵ですね。


2013-5-6pienilokki.jpg

こちらはそれぞれネコと小鳥があしらわれたとってもキュートなピアスたち♪
左右アシンメトリーなデザインも素敵です!


2013-5-7pienilokki.jpg

こちらは地球と飛行機のピアス♪
エメラルドグリーンのストーンがとてもきれいです!


2013-5-4pienilokki.jpg

こちらはお花のピアスと同デザインのブレスレット♪
マーガレットのような少し透け感のあるピンクのお花がとても印象的。。


2013-5-10pienilokki.jpg

こちらはとっても素敵なブローチ♪
ビーズでおめかししたアヒルにお花、大小のきらきら輝くストーンの素敵な組み合わせ!


2013-5-11pienilokki.jpg

ベージュピンクのドット地にかわいいウサギとお花があしらわれた素敵なネックレス!


2013-5-2pienilokki.jpg

こちらはミルクティー色のお花とミルキーなリボンが合せられた素敵なブローチ!
お洋服などのワンポイントに☆








布小物作家の chikuchikulifeさんからは素敵な刺繍バッグなどが届いています!

2013-5-1chiku2life.jpg

こちらはふわふわのリボンのヘアゴム☆
素敵なフィードサック生地が使われています!


2013-5-2chiku2life.jpg

こちらはリバティ地が使われた手のひら大のポーチ♪
ちょっとしたお化粧品を入れるのにもいいサイズです。


2013-5-3chiku2life.jpg 2013-5-4chiku2life.jpg

こちらは革の持ち手のフィードサック×リネンのバッグ♪


2013-5-6chiku2life.jpg

とてもきれいな色合いの素敵なお花たちが刺しゅうされたバッグ!


2013-5-5chiku2life.jpg

やさしい雰囲気の素敵な作品です♪








アクセサリー作家の HAPUKARINさんからも素敵な作品が届いていました!

2013-5-1HAPUKARIN.jpg

こちらは素敵なお花のカボションと革が組み合わせられたバッグチャーム♪
いつものバッグが乙女な雰囲気に!


2013-5-3HAPUKARIN.jpg

こちらはレジンネックレス♪
四つ葉のクローバーやてんとう虫、ト音記号などがセンスよく配された素敵な作品です!


2013-5-5HAPUKARIN.jpg

こちらは同じくレジンネックレスの楕円枠タイプ♪
リボンがあしらわれたかわいいデザイン!


2013-5-4HAPUKARIN.jpg

人気のお花のモチーフ、こちらは輪のメタルパーツが組み合わせられたピアスたち♪


2013-5-6HAPUKARIN.jpg 2013-5-7HAPUKARIN.jpg

こちらは同じくお花のモチーフのネックレス♪
革ひもの長さは調節できるようになっています。




[2013/05/18 13:16] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/567-5defa95a


