 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました☆ 

本日、MammaRitsukoさんが、焼き菓子を届けてくださいました!!


今回は

●人気の 全粒粉スコーン
●香ばしいごまと生地のほのかな甘みが美味しい ごまスコーン
●クランベリースコーン  こちらも人気
●ザクザクとした食感の チョコチップとオートミールのクッキー
●定番人気の ゲランドの塩クッキー
●初登場☆ ココアとくるみクッキー

以上の6種が届いています♪



お遣い物や、お茶時間のお供にぜひどうぞ♪



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

2013-5マトリカリア

ふわふわとやわらかな茎の楽しげな感じが可愛らしいマトリカリア。
いつもいる場所に少しのお花があると気分が変わります♪




お店の外、今年は色んな種類のバラが彩ってくれました!


2013-5バラ-アイスバーグ


2013-5バラ大輪


2013-5野バラ


2013-5パープルブルーバラ



バラの時期は終わり、喫茶コーナーの窓の外には可憐なユリの花が咲きました!

2013-5ユリ




[2013/05/31 17:05] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/569-c9d54548


