 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

6月最後の。。 

6月も今日でおわり。

あっという間に過ぎてしまいました。。
前回の日記から時間が空いてしまい、申し訳ございません!

今回は今月お店に届いていました作品たちをご紹介いたします。
完売している作品もございますこと、何卒ご了承くださいませ。



まずは洋服&布こもの作家の lira's le coeurさんの作品からご紹介いたします☆

2013-6-1liras.jpg


2013-6-2liras.jpg

とても素敵なリバティのブラウス♪


2013-6-3liras.jpg


2013-6-4liras.jpg

こちらは鮮やかな緑のリネンのプルオーバー♪
ちらりとみえる内側のリバティ生地が素敵☆


2013-6-5liras.jpg 2013-6-6liras.jpg

こちらは定番人気のボーダー×リバティのプルオーバー♪
後姿が可愛いですね!


2013-6-7liras.jpg

2013-6-8liras.jpg


上の大人用のリバティ×ボーダープルオーバーとおそろいのキッズ用のプルオーバー♪
サイズは90。


2013-6-9liras.jpg


2013-6-10liras.jpg
 2013-6-11liras.jpg

こちらは素敵なリバティ生地が使われたキッズ用のワンピース♪
サイズは90です。


2013-6-12liras.jpg

とっても心地よいガーゼのハンカチとひざ掛け♪
ひざ掛けはベビーのケットとしても。


2013-6-13liras.jpg

こちらはいろんな種類のリバティ生地のはぎれがつまったセット♪
ハンドメイドに☆


2013-6-14liras.jpg 2013-6-15liras.jpg

2013-6-16liras.jpg
 2013-6-17liras.jpg

完売しておりました、人気のリバティのヘアピンが届きました!





続いては 作陶家の宇田賀 織絵さんのうつわをご紹介いたします!

2013-5-1utaka.jpg

こちらはしのぎ小鉢


2013-5-3utaka.jpg

黒釉丸皿
立ち上がりのついた大皿です。






革こもの作家の Ciさんからも作品が届いています!


2013-6-8ci.jpg

いい雰囲気のキーケース♪

2013-6-7ci.jpg

開くと・・・
鮮やかな黄色の革と星の刺しゅうがあしらわれています☆


2013-6-6ci.jpg 2013-6-5ci.jpg

人気の子ブタのストラップが届きました!
革ひもタイプとストラップタイプがございます。


2013-6-4ci.jpg 2013-6-3ci.jpg

こちらは革のリボンピアスとヘアピン♪
革ならではのナチュラルな可愛さです!


2013-6-2ci.jpg

こちらは小銭入れ♪
ポケット付き。


2013-6-1ci.jpg

こちらははぎれならぬ、革の端材♪
タグにしたり、ラッピングに添えたり、スタンプしたり・・・といろいろとお楽しみくださいませ!






アクセサリー&布こもの作家の hontanaさんから素敵な作品が届いています♪

2013-6-1hontana.jpg

人気のふわポーチ♪

2013-6-2hontana.jpg

今回はトッドもようのポーチが届きました!


2013-6-3hontana.jpg 2013-6-4hontana.jpg

内側は雰囲気の異なる、素敵な布地が使われています!
ポケット付き☆


2013-6-5hontana.jpg

涼しげな布地で作られたリボンのヘアゴム♪


2013-6-8hontana.jpg


2013-6-7hontana.jpg 2013-6-6hontana.jpg

何気ないまとめ髪がスペシャルなものになりそうな、とっても素敵なヘアゴム☆
ゆかたにも似合いそうですね!


2013-6-9hontana.jpg

夏らしい涼しげなピアス&イヤリングたちがたくさん届きました♪


2013-6-12hontana.jpg


2013-6-10hontana.jpg 2013-6-11hontana.jpg

さまざまなビーズやストーンやシェルがあしらわれた素敵な作品です!


2013-6-14hontana.jpg

ロングタイプのネックレス、たくさん届きました♪


2013-6-13hontana.jpg

2013-6-15hontana.jpg 2013-6-16hontana.jpg

明るいイエローにブルーグリーン、白にピンク・・・夏の装いの彩りに!






[2013/06/30 15:53] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/571-7b3a821c


