 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

焼き菓子販売のお知らせ & 7月に入りました。 

●● MammaRitsukoさんの焼き菓子販売のお知らせ ●●


今週もMammaRitsukoさんが、焼き菓子を届けてくださることになりました

明日7月5日(金)のa.m.11:00頃から店頭に並ぶ予定です !


お遣い物や、お茶じかんのお供にぜひどうぞ♪
みなさま、お楽しみに~!



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





7月。


七夕飾りや七夕の歌をよく耳にするようになりました。
お店の周りの田んぼには水がはられ、稲の苗が少し成長してさわさわと風に揺れる姿をみかけます。

またひとつ、季節が進んだんだなぁと感じます。


昨日は突然の豪雨に驚きました。
今日もどんより曇り空。 大粒の雨が降ってきた!・・・とおもえば少し晴れ間が出てきたりと
変わりやすいお天気です。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今回は先月中に届いた作家さんの作品をご紹介いたします!



まずは染織家の 織工房 いついろさんから届いた作品からご紹介いたします♪

2013-6-1ituiro.jpg


2013-6-2ituiro.jpg

とても素敵な染め織りの布を使ったくるみボタンが届きました!
ハンドメイドでポーチやかばん、帽子などのワンポイントに使っても、
またゴムを通してヘアゴムにと、いろいろとお楽しみください!


2013-6-5ituiro.jpg

完売していました、おやつマットが届きました!


2013-6-4ituiro.jpg 2013-6-3ituiro.jpg

素敵な色合いのマットたち!
お茶時間のお供に、また一輪挿しを置いて飾っても素敵ですね。


2013-6-6ituiro.jpg


2013-6-7ituiro.jpg

こちらはおやつマットよりも長いテーブルセンター♪
4色に分かれた素敵なマットです。






続いては播州織のストールを届けてくださる CHIHARU DESIGNさんから素敵なストールたちが届きました!


2013-6-1chiharudesign.jpg

とてもきれいな色合いの小さめのストールたち♪


2013-6-4chiharudesign.jpg

1枚のストールには豊かな表情があります。


2013-6-3chiharudesign.jpg


2013-6-2chiharudesign.jpg


くるりと巻けば色の出方で様々な表情を見せてくれます!


2013-6-5chiharudesign.jpg

ワンポイントとなりそうな素敵な色のストールたち!


2013-6-6chiharudesign.jpg

派手すぎない明るい黄色のストール。


2013-6-7chiharudesign.jpg 2013-6-8chiharudesign.jpg

こちらは一部にボーダー柄が入ったタイプ。
さらりとした心地よい織り♪


2013-6-9chiharudesign.jpg


2013-6-10chiharudesign.jpg

こちらもボーダーの出し方でいろいろな雰囲気に変わります!

2013-6-11chiharudesign.jpg

ボーダーにも表情が。。








布こもの作家の bon voyageさんから素敵なカードケースが届いています!

2013-6-1bonvoyage.jpg

2013-6-2bonvoyage.jpg

すてきな布地が使われたカードケースたち♪
可愛いボタンと革の留め具がいい雰囲気です。









洋服作家の sea calmさんから可愛いスタイが届いています♪

2013-6-2seacalm.jpg


2013-6-1seacalm.jpg

淡いきれいな色合いのニット地にドット模様、イチゴのタグ&リボンがキュートなスタイ!


2013-6-3seacalm.jpg

こちらはボーダー地にうさぎとねこのタグがあしらわれたナチュラルな雰囲気のスタイ!


2013-6-4seacalm.jpg

こちらはシックなドット模様とどうぶつのタグが合せられた素敵なスタイ!
雰囲気の異なる素敵なスタイたちです!
ご出産のお祝いにピッタリです。


2013-6-6seacalm.jpg

こちらはヘアーバンド♪


2013-6-5seacalm.jpg

いろんなタイプが届いています!







[2013/07/04 15:02] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/572-bc583306


