スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だんだんと。。 

朝晩と肌寒くて、かと思えばお昼はまだまだ暑かったり。。
着るものを選ぶのが難しい今日この頃ですね。

それでもお店の外の山ぼうしの木は赤い実をつけて秋らしい装いに
なってきています。

さてそらみどうの人気作家さんのH+plusさん、
bon voyageさんからも秋冬物の布小物が届いています。

こちらはbon voyageさんのへあばんど♪
やわらかい布地にやさしい刺しゅうがポイント。
色合いも少しシックで今からの季節にぴったりです!
bonvoyage-10-7.jpg

bonvoyage-10-8.jpg

こちらはかわいいトイプードルのついた通帳ケース。
モコモコしたトイプードルがとってもかわいらしいんです。。
bonvoyage-10-9.jpg

こちらはダーラナホースの刺しゅうがかわいい同じく通帳ケース。
ダーラナホースとはスウェーデンの有名な民芸品のしあわせを呼ぶ馬のこと。。
bonvoyage-10-10.jpg

こちらはウールのあったかかばん♪
さわり心地がとってもいい布地が使われています。
裏と表にポイント刺しゅうが施されています。
bonvoyage-10-11.jpg

やさしい色合いのかわいいボタンの音符♪
bonvoyage-10-12.jpg

bonvoyage-10-13.jpg

表の淡いベージュの布地と中のブルー地の布とのコントラストもキレイです!
bonvoyage-10-14.jpg



こちらはH+plusさんの作品たち。
hplus-10-7.jpg

こちらはおもての外側に2つのポケットがついてるトート。
男の子をイメージして作られています。持ち手も汚れが目立たないよう
濃い色を使用。
hplus-10-8.jpg

こちらはてんとう虫の布地がキュートな巾着とぱかぱかポーチ♪
ポーチには布地に合わせててんとう虫のはんこが押されています。
hplus-10-9.jpg

こちらは赤いチェックの布地がポイントのしっかりとしたリネンのバック。
少し小ぶりのサイズ。ちょっとそこまでのお供に。。
hplus-10-10.jpg

留めのボタンはグロープ型。
さりげなく冬仕様に♪
hplus-10-11.jpg


またいつも着心地がよくてステキなお洋服を作ってくださっている
kahnaさんからもチュニックとあったかなかばん、がま口の
ポーチが届きました。
また次回の日記でご紹介いたします!
スポンサーサイト

[2006/10/25 19:30] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(4)

こんにちわ♪

そらみどう店主さま。
いつも紹介ありがとうございます。
ここで見るとまた違った雰囲気になるのでスキです♪
日曜日は長居してすいません!
お店で癒されて、和んで気分よくみんな帰りました。
ありがとうございました♪
[2006/10/26 16:49] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさん

こんばんは!
いつも写真をほめてもらってなんだか恥ずかしいです。。
ありがとうございます*^^*
日曜日はゆっくりしていただけてよかったです。
少しお待たせしちゃいましたが。。
またなごみにきてくださ~い♪
[2006/10/26 22:26] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんばんは~~

本当だね~~ココで見ると作品雰囲気が違って良いよね。私も同感!
やはり写真が良いのね~~!!
私も写真好きだからいつもふ~~んすごいとかおもってみています。

やっぱり紹介してくれると嬉しいです(^-^)
[2006/10/27 20:19] H+plus [ 編集 ]

H+plusさん

このあいだはありがとうございました~!
作品の開封、また手伝ってもらっちゃって・・・
楽しいでしょ?!
またお願いします^^
写真・・・褒めていただいてホントありがとうございます。
そこで?そんなカッコで?!
という感じで写真を撮っています。^^;
ステキな作品をそのままの姿で撮れるよう、
腕を磨かなくちゃー!
[2006/10/28 18:06] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

