 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

届きました! 


今回は3人の作家さんから届きました作品をご紹介いたします☆


まずは宇田賀 織絵さんから届きました、うつわからご紹介いたします!


2013-9-2utaka.jpg

やわらかな雰囲気の粉引飯碗



2013-9-1utaka.jpg

粉引フリーカップ



2013-9-3utaka.jpg

あめ釉カップ



2013-9-4utaka.jpg

粉引しのぎカップ







POMELOさんからはアフリカンバティックのシュシュがたくさん届きました!


2013-9-2pomelo.jpg

2013-9-3pomelo.jpg  2013-9-1pomelo.jpg

鮮やかな色合いが素敵なシュシュ。
キラキラ付きのモノも♪





布小物作家 H+plusさんからはがま口がたくさん届いています!

2013-9-2hplus.jpg

2013-9-1hplus.jpg

ナチュラルなモノやポップなモノ、レトロなモノなどいろいろです☆





2013-9どんぐり

かわいいちいさなどんぐり発見!
ちいさい秋はそこここに。







[2013/09/28 15:21] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/585-032859f4


