 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11月の営業日についてのお知らせ&洋服 

               ★ 11月の営業日についてのお知らせ ★


              11月2日(土) ・ 16日(土) は店主不在のため
            喫茶コーナーの営業のみお休み とさせていただきます。
                お店は通常通り営業いたしております。

    大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



ここからは革こもの作家の cu*oioさんから届きました作品をご紹介いたします!
いつもは革のアクセサリーなどを届けてくださっていましたが、今回から
お洋服の作品もお取扱いさせて頂くことになりました♪


2013-10-1cuoio.jpg

バニラン バウムのワンピース♪
上質コットン100%のバニラン織りの生地は表面に凹凸のある表情豊かな生地。


2013-10-2cuoio.jpg

襟・袖・裾部分にはリネン地が合せられています!
とっても素敵なワンピースです。


2013-10-6cuoio.jpg

こちらは北欧風の鳥の柄がかわいいバニラン birdのチュニック♪


2013-10-7cuoio.jpg  2013-10-8cuoio.jpg

ふっくらと丸いポケットが可愛いです!



2013-10-11cuoio.jpg

こちらはバニラン ドームのチュニック♪



2013-10-10cuoio.jpg  2013-10-12cuoio.jpg

前・後ろ身ごろの切り替えがおもしろい1着♪
前身ごろに柄と同じちいさなポケットがあしらわれています。


2013-10-3cuoio.jpg

こちらはバニラン バルーンスカート♪


2013-10-4cuoio.jpg

色・柄ともにとってもかわいいバニラン生地がつかわれたスカート!


2013-10-5cuoio.jpg

大きなポケットと裾がくしゅっと、バルーン状になった表情豊かなステキなデザイン。
秋冬のお洋服のさし色服として☆



2013-10-13cuoio.jpg

こちらはリネン バルーンスカート♪
シンプルなリネン地はどんなお洋服にも合せやすい1着です。


2013-10-14cuoio.jpg

こちらはバニラン織りの生地のヘアターバン!


2013-10-15cuoio.jpg

ねじったタイプのモノも♪
とっても可愛いですね!





布こもの作家 bon voyageさんからも作品が届きました!


2013-10-3bonvoyage.jpg

なんとも言えないこの表情。。


2013-10-1bonvoyage.jpg


とってもキュートな くまのにぎにぎ☆
こちらの2つは鈴入りです!



2013-10-2bonvoyage.jpg

こちらは鈴なしタイプ。
赤ちゃんが使わなくなってもそのままオーナメントとして飾ってもステキです!





[2013/10/31 23:43] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/588-8330993c


