 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フェルト&布&アクセサリー☆ 


今日はどんより曇り空。
冬らしい低い雲に覆われて寒い一日となりました。

先月から急に季節が進んだ気がして
調子がくるってしまいますね。

みなさま、体調にはどうぞお気をつけくださいませ!



さて先日の日記で少し紹介しておりました、3名の作家さんから届いていました
作品をご紹介いたします♪

2013-11-1happydrop.jpg

こちらはフェルト作家の happy*dropさんの作品!
にっこり笑顔が可愛い、くりのオーナメント♪


2013-11-2happydrop.jpg

こちらはひよこストラップ♪
なんとも言えない愛らしい表情ですね^^


2013-11-3happydrop.jpg

こちらはあたたかな雰囲気のコースター♪
お茶の時間のお供に。


2013-11-4happydrop.jpg  2013-11-6happydrop.jpg

こちらはおうちのコースターとオーナメント、
右写真は可愛いドットのアクリルたわし♪


2013-11-5happydrop.jpg

こちらはキャンドルのアクリルクリーナーです♪







続いてはアクセサリー作家の HAPUKARINさんから届きました作品たちのご紹介です!


2013-11-2HAPUKARIN.jpg


2013-11-1HAPUKARIN.jpg

とってもキレイなカボションのヘアピンたち!
すこし大きめで華やかです。



2013-11-6HAPUKARIN.jpg

こちらも同じくカボションがあしらわれたカボションクリップ!
アンティークな佇まいがステキです♪
お洋服やマフラーなどに。


2013-11-3HAPUKARIN.jpg

こちらは定番人気の毛糸のお花のヘアゴム♪


2013-11-4HAPUKARIN.jpg

こちらは毛糸のお花のミニリース!


2013-11-5HAPUKARIN.jpg

中央にツリーのオーナメントがあしらわれた可愛いリースです。
軽くて小さめなので飾りやすく、あたたかなクリスマスの雰囲気を楽しめます。
ラッピングをはずしてお花とお花の間の糸を切るとヘアゴムに変身!


2013-11-7HAPUKARIN.jpg

こちらはフラッグガーランド♪
クリスマスカラーの素敵な布地で作られています。


2013-11-8HAPUKARIN.jpg

こちらは小花柄の優しい色合いのタイプ。
お部屋のアクセントに☆






布こもの作家の H+plusさんからは人気の通帳ケースなどが届きました!


2013-11-1hplus.jpg

こちらは素敵なリバティ地の通帳ケース♪


2013-11-3hplus.jpg  2013-11-2hplus.jpg

リバティの他にもたくさんの種類が届いています!
たくさんのポケットがついていて、こまごまとした小物やカードも一緒に収納することができます☆


2013-11-6hplus.jpg

こちらはとってもキュートな”目ゴロちゃん”のストラップ☆


2013-11-5hplus.jpg  2013-11-4hplus.jpg

ブローチやヘアゴムも♪
色んなお顔の目ゴロちゃんたちが揃いました☆


2013-11-8hplus.jpg  2013-11-7hplus.jpg

こちらは定番人気のお花のヘアゴム♪
たくさん届きました!


2013-11-9hplus.jpg


2013-11-10hplus.jpg

可愛いがま口がたくさん届きました!
2サイズあります。







[2013/11/12 16:43] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/591-d197b5cb


