たくさんの・・・ 

そらみどうで人気の作家さん、drop cafeさんのアクセサリーがたくさん届いています。
今回は秋冬をイメージしたシックな色合いのステキなネックレスや
ブレスレットがたくさんです!

dropcafe10-3.jpg
こちらはスワロフスキーの栗色のネックレス。。
中央のスワロフスキーの色が少し違っていてやさしい栗色のグラデーションになっています。

dropcafe10-6.jpg
こちらはおなじみの樹脂ネックレス。。
しずく型や楕円の型にかわいいパーツが埋め込まれています。

dropcafe10-2.jpg
こちらはバロック調スワロフスキーと透かしパーツのネックレス。。
このなんともいえないスワロフスキーのブルーがとってもステキです!

dropcafe10-7.jpg
こちらはかわいらしいピンクのヴィンテージのスワロフスキーと
小鳥のネックレス。。
思わず微笑んでしまうようなかわいらしさです♪

dropcafe10-8.jpg
こちらはいろんないろのしずくとベルベットのネックレス。。
アシンメトリーなデザイン。

dropcafe10-4.jpg
こちらは左から、ブラックのロングネックレス・ガーネットの
ブレスレット・お花畑のリング・キャラメル色のブレスレット・ブーケリング・クローバーの樹脂リング。。
dropcafe10-5.jpg

dropcafe10-1.jpg
こちらはとってもかわいいどんぐりのブレスレット。。

dropcafe10-9.jpg
こちらはブレスレット3種。。
中央はすみれと毛糸玉のブレスレット。。
やさしい色合いのビーズとミルクティー色の毛糸玉、すみれの組み合わせがとってもステキです!

dropcafe10-11.jpg
こちらは小鳥のついたブレスレット。。
シックな色合いのビーズとかわいらしい少しまるめの小鳥とのコンビ。

dropcafe10-10.jpg
最後はレースと糸巻きのブレスレット。。
少し長めのチェーンの先にちょこんとついた糸巻きが手元でゆらゆら
揺れるステキなデザイン。


いつもステキなお洋服を届けてくださるkahnaさんより
チュニックとがま口、ウールのバックが届いています。

今回は茶色のギンガムチェックのチュニックです♪
kahna-10-12.jpg

胸元には刺しゅうが。。kahna-10-11.jpg

後の留め部分。。kahna-tunicgingam3.jpg


こちらは目にもあたたかそうなBWのウールバック。。
たくさん入って口の部分は巾着になっているので使いやすさも
バツグンです!
kahna-10-68JPG.jpg

こちらはがま口。。
左側の茶色のブロックチェックのがま口は内側に綿が入っていて
ふわっふわです。大切なものをいれても安心。
右のほうは、レース使いとポイントの刺しゅうがステキです!
kahna-10-10.jpg




最後にもう一方、H+plusさんからもすてきな布小物が届いています!
hplus10-33.jpg

hplus-10-32.jpg
こちらはしっかりとしたリネンの巾着。。
ポイントになっているタグは今回もかわいらしいです!

hplus-10-31.jpg
チロル柄のぱかぱかポーチ。。
このチロル柄の布地、なんだか懐かしいようななんともいえないいい雰囲気です♪

この他、人気の布小物の作家さんbon voyageさんからも
ステキな作品が届いています。
また次回の日記にてご紹介いいたします!
お楽しみに??^^

[2006/10/30 23:58] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(7)

欲しいものがいっぱい♪

おはようございます♪
お店に行って手にとって見たいものばかりです!
みなさんの手作り、励みになります♪
H+plusさんの、ソーイングポーチかわいかったなぁ☆
[2006/11/01 10:11] bon voyage [ 編集 ]

bon voyageさん

作家のみなさんの製作意欲やパワーに
圧倒されて、また感心することばかり・・・^^
みんなの頭の中はどうなっているのかしらと
思う今日この頃です。
作家さん同士、交流が出来て情報交換や
手作りが大好きな方同士、仲良くして
いただければなぁと思います。
またお店に遊びに来てくださいね~~♪
[2006/11/01 14:12] そらみどう店主 [ 編集 ]

こんにちは~~

一緒に開封できてとっても楽しかったです。
drop cafeさんの作品吸い込まれそうですね。
kahnaさんの作品もゆっくり見てみたいです。
今回も紹介して頂いてありがとうございました。
近々お伺いします。
[2006/11/01 15:12] H+plus [ 編集 ]

こんばんは☆


沢山紹介してくださってありがとうございます。^^
kahnaさんのがま口とH+plusさんの
ソーイングポーチに一目惚れです。
毎日のように沢山新作が届いていますね。
ブログを読みながらワクワクしてしまいます。
bon boyageさんの新作も楽しみです♪
[2006/11/01 20:45] drop cafe [ 編集 ]

H+plusさん

開封作業は何度やっても楽しくってワクワク
して、私にとっては日々のイベントのように
なっています♪
drop cafeさんの作品は本当に
色あわせやパーツあわせのセンスがよくって
やさしい雰囲気の作品ばかりですよね!
kahnaさんの作品は今回は小物も届いて
さらにパワーアップしました!
また機会があれば開封お手伝いくださいませ
~~^^


drop cafeさん

今回もたくさんの素敵な作品をありがとうございます!
ここのところ沢山の作品が届いていて、私も
とってもワクワク!しています^^
ブログにアップするのが遅れ気味になって
しまうことも。。
kahnaさんのがま口、少し大きめサイズで
いろんな使い方が出来て重宝しそうなタイプです。そして・・・かわいいです♪
H+plusさんのソーイングポーチは
アイデアと実用とカワイさを兼ね備えた作品♪
drop cafeさんをはじめ、みなさんほんとパワフルですね~!



[2006/11/01 23:36] そらみどう店主 [ 編集 ]

今日てぬぐいを買いに行きましたぁ♪
バレエもやってお店もやって…大変やと思いますが健康第一で頑張って㊦さいねッ☆★
私のつまらなぃブログも覗いてあげて㊦さぃね^^;
また行かせてもらぃますッ♪(ノ∀`)ノ

柚姫梓紗さま

日曜日はご来店ありがとうございます!
あの手ぬぐいは自分用だったんですね^^
お稽古で使ってあげてください!
私にとってバレエは、楽しみと「健康のため」・・にやっています*^^*
ブログにも遊びに行きますね~!
またお店にも遊びに来てくださいね♪
[2006/11/07 00:18] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する