2013年。。 

今日で2013年の営業は最終日となりました。
1年が過ぎるのがとてもとても早く感じます。
淡路島は昨日の夕方ごろから雨が降り出し、夜にはあられになって
今日はこの時期らしい雪のちらつく冷たい陽気となりました。

何かと慌ただしいこの時期、寒い日が続きますがみなさま風邪など引かれませんよう。
良いお年をお迎えくださいませ!

本年もたくさんのお客さまにお越しいただきまして、誠にありがとうございます!
来る2014年もみなさま、どうぞよろしくお願い申し上げます。


     そらみどう店主








さてここからは昨日までに作家さんから届いていました作品をご紹介してまいります!


まずはアクセサリー作家の HAPUKARINさんの作品からご紹介いたします♪

2013-12-4HAPUKARIN.jpg

お花のピアス!
長めのステキなデザイン♪


2013-12-2HAPUKARIN.jpg

○が連なった素敵なピアス!
とてもキレイな色合いですね。


2013-12-3HAPUKARIN.jpg  2013-12-1HAPUKARIN.jpg

お花のピアスは色違いも♪
可愛らしいちいさなリーフのピアス。



2013-12-7HAPUKARIN.jpg

お花の革ひもネックレス♪
ピアスとお揃いです! 革ひもに通されたリングで長さ調節することができます。



2013-12-5HAPUKARIN.jpg

こちらはカボションのヘアピンたち♪
明るい可愛いお色のヘアピンが揃いました!



2013-12-8HAPUKARIN.jpg

こちらはカボションクリップ♪
お洋服やマフラー・ストールのワンポイントに!
アンティーク風の佇まいが素敵です。



2013-12-6HAPUKARIN.jpg

こちらは毛糸の大花ヘアゴム♪
ふんわりと編まれたお花がとっても可愛いヘアゴムです!








革こもの作家の Ci CRAFTさんからも素敵な作品が届いています!

2013-12-5cicraft.jpg

あざやかな赤い長財布★


2013-12-6cicraft.jpg

中はベージュの革とのコンビ。
カード入れも付いています。



2013-12-1cicraft.jpg


2013-12-3cicraft.jpg


2013-12-2cicraft.jpg  2013-12-4cicraft.jpg

ベージュとキャメルの長財布★


2013-12-7cicraft.jpg

こちらはとてもキレイなブルー★
星のワンポイント刺繍がさりげなく施されています!


2013-12-8cicraft.jpg

中はブルーとグレーのコンビ♪

長財布はそれぞれ中の仕様が異なっています。
カードポケットの数や付き方などお好みのモノをお選びくださいね!



2013-12-9cicraft.jpg

ブラウンのショルダーバッグ★


2013-12-10cicraft.jpg 2013-12-11cicraft.jpg

カタチはシンプルですが、革の合わせや色の異なる革が組み合わせられていたりと
細部にまでこだわった素敵なバッグです。



2013-12-12cicraft.jpg

こちらは水玉ショルダーバッグ★


2013-12-13cicraft.jpg 2013-12-14cicraft.jpg

軽くてやわらかな革が使われた素敵なデザインのバッグ!
花柄の内布がついています♪



2013-12-15cicraft.jpg

こちらはポケット付きポーチ♪

2013-12-16cicraft.jpg

上写真の反対側です。
表とはカタチの異なるちいさなポケットがついています!









播州織を使ったストールや布こものを作ってくださっている CHIHARU DESIGNさんから
コースターなどがたくさん届いています!

2013-12-3chiharudesign.jpg


2013-12-1chiharudesign.jpg

冬仕様のあたたかな雰囲気のリバーシブルコースターたち♪



2013-12-4chiharudesign.jpg  2013-12-2chiharudesign.jpg

こちらはティーポットマット♪



2013-12-5chiharudesign.jpg

2013-12-6chiharudesign.jpg

こちらはランチョンマットたち♪
テーブル周りがパッと明るくなるこものたちです!








ガラス作家の 平さんからペーパーウェイトが届きました!

2013-12-1hira.jpg

りすのペーパーウェイト♪


2013-12-2hira.jpg

青味がかったガラスがキレイ!
森かけまわるイキイキとしたりすの姿が描かれています。


2013-12-3hira.jpg

こちらはキツネのペーパーウェイト♪


2013-12-4hira.jpg

とても可愛らしいです!



今年最後の日記となります☆
来年も素敵な作家さんの作品たちをたくさんたくさん
ご紹介してまいりますのでお楽しみに^^











[2013/12/28 10:54] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/601-8a794bb7