立春を過ぎて。。 

立春を迎えた今週はとても寒くなりましたね。
淡路島でも雪が降り、明日も天気予報は雪のマークがついていました。
寒い寒い時期ですが、ソチオリンピックでは熱い戦いがはじまりましたね。

怪我なく、悔いなく、納得のいく戦いを・・・と願うばかりです。
あまり目にした事のない競技を観る貴重な機会、
昨晩は 「どうなってるの!?」という各国の選手たちの華麗な技に大興奮でした。
途中で私の方が力尽きてしまいましたが。。







今回は3名の作家さんから届きました作品たちをご紹介いたします!!

洋服作家の lira's le coeurさんから完売していました、ベビー&キッズ用のあったかベストなどが
たくさん届きました!

2014-1-1liras.jpg

こちらは耳まですっぽり隠れるあたたかな帽子♪


2014-1-3liras.jpg  2014-1-4liras.jpg

ベビー用とキッズ用(2~3歳)の2サイズがあります。


2014-1-5liras.jpg

こちらはスマホケース♪


2014-1-7liras.jpg

こちらは人気のガーゼケット♪
お肌にやさしいガーゼ生地ですのでベビー用にもぴったりです。


2014-1-8liras.jpg

完売していましたあったかベスト♪


2014-1-9liras.jpg

もこもこの生地が心地よくてとってもあったか!


2014-1-10liras.jpg  2014-1-11liras.jpg

2014-1-12liras.jpg  2014-1-13liras.jpg

2014-1-14liras.jpg  2014-1-15liras.jpg

ベストは70~80、80~90、90~100の3サイズです。



2014-1-17liras.jpg

鮮やかなパープルのリネン地にリバティのポケットが素敵なエプロン!(大人用です)


2014-1-16liras.jpg

こちらはあたたかなウールのプルオーバー♪(大人用です)
とっても素敵なデザインです。








洋服作家の funさんからも作品が届いています!

2014-1-2fun.jpg

こちらはキッズ用のティペット♪


2014-1-3fun.jpg

かわいくてあたたかなアイテムです☆


2014-1-6fun.jpg

こちらはお花のカボションのヘアゴム♪


2014-1-11fun.jpg


2014-1-5fun.jpg  2014-1-4fun.jpg

2014-1-12fun.jpg  2014-1-13fun.jpg

2014-1-14fun.jpg  2014-1-15fun.jpg

ヘアゴムのほか、ヘアピンやパッチンピンタイプのモノも届きました!


2014-1-10fun.jpg

こちらはリング♪
サイズは調整可能なタイプです。


2014-1-9fun.jpg

お花のモチーフのパッチンピン♪
シックな色合いとほどよい甘さの素敵なヘアアクセサリーです!



2014-1-8fun.jpg


2014-1-7fun.jpg

お花のカボションをあしらったシンプルなネックレス♪



2014-1-16fun.jpg

こちらはコーデュロイのVネックブラウス♪


2014-1-17fun.jpg  2014-1-18fun.jpg


2014-1-22fun.jpg

こちらは起毛スカート♪
綺麗な水色です。冬のよそおいのさし色に☆


2014-1-19fun.jpg

キレイなマスタード色のサルエルパンツ♪
こちらもさし色としてお楽しみいただける1着です。


2014-1-20fun.jpg 2014-1-24fun.jpg 2014-1-23fun.jpg

左から起毛スカート、リネンスカート、リネンキュロット♪
色も合わせやすく、またブーツやタイツ、レギンスなどとも相性のいい洋服たちです!










アクセサリー作家の HAPUKARINさんからも素敵な作品たちが届いています!

2014-1-10HAPUKARIN.jpg

お花のクリップ♪
お洋服や髪に飾って。。


2014-1-9HAPUKARIN.jpg

人気の毛糸のお花のヘアゴム♪
あたたかな雰囲気の色がそろいました!


2014-1-11HAPUKARIN.jpg  2014-1-12HAPUKARIN.jpg

こちらはアリスとうさぎのレジンネックレス♪


2014-1-14HAPUKARIN.jpg

繊細な雰囲気の波型のチェーンにシックな色合いのビーズがあしらわれたとっても素敵なネックレス♪


2014-1-13HAPUKARIN.jpg  2014-1-15HAPUKARIN.jpg

色違いの赤系のものと同デザインのブレスレットも届いています!


2014-1-17HAPUKARIN.jpg

定番人気となりました、お花モチーフのブレスレット♪


2014-1-16HAPUKARIN.jpg 2014-1-18HAPUKARIN.jpg 2014-1-19HAPUKARIN.jpg

紫とグリーン系のモノ、同タイプのネックレスも届きました♪


2014-1-20HAPUKARIN.jpg

とっても素敵なコットンパールのロングネックレス♪
普段使いにはもちろん、ちょっとしたおよばれの席やご卒業・ご入学にも☆



2014-1-22HAPUKARIN.jpg

こちらはお花の2連ロングネックレス♪
赤系のタイプのモノも届いています!








[2014/02/07 17:33] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/606-5d522550