ポラロイド写真

回り込み解除


回り込み解除

             ●● 4月の営業日についてのお知らせ ●●


 4月13日(日)は店主不在のため、誠に勝手ながら 喫茶コーナーのみお休みとさせていただきます。

               お店は通常通り営業いたしております。









しばらく日記の更新が滞ってしまい大変申し訳ございません!
その間にもたくさんの作品たちがお店にぞくぞくと届いております。
写真におさめましたものから順にご紹介してまいります!

一部完売した作品もございますのでご了承くださいませ。。



まずはステンドグラス作家 BottegaCellaさんから届いておりました作品をご紹介いたします!

2014-3-1bottegacella.jpg


春の日ざしをうけて輝くこちらは ”町並みキャンドルホルダー”



2014-3-2bottegacella.jpg


色とりどりの三角屋根がならぶステキな町の風景。
憧れの遠い異国の古い町並みを思い浮かべたりして。。
ロマンティックな作品です。


2014-3-3bottegacella.jpg


こちらは ”鳥かご”のオーナメント♪
鳥かごを覗くと可愛らしい青い鳥がちょこんととまっています。




2014-3-4bottegacella.jpg


こちらは ”灯る教会”




2014-3-5bottegacella.jpg


お昼間もキラキラきれいなのですが、この作品にはキャンドル型のライトがついています。



2014-3-6bottegacella.jpg


ライトを灯すとまた違ったあたたかな雰囲気に!
和みます。



2014-3-10bottegacella.jpg


こちらは ”mini house”



2014-3-9bottegacella.jpg


色とりどりのお家が届きました♪



2014-3-8bottegacella.jpg


こちらは ”傘のオーナメント”



2014-3-7bottegacella.jpg


かわいい傘に雨粒がひとつぶ。
とっても素敵な作品ですね!







洋服作家の lira's le coeurさんからも素敵な作品が届いています!


2014-3-1liraslecoeur.jpg


こちらはリネンワンピース♪



2014-3-11liraslecoeur.jpg

シェルボタンとちいさなポケットがアクセントに。
ギャザーが腰あたりから入っているので、広がりすぎず素敵なシルエットになります。




2014-3-8liraslecoeur.jpg


マルチボーダーのカットソー♪
トリコロールカラーが可愛いです!



2014-3-7liraslecoeur.jpg


シンプルで着回しがきくので、長い時期活躍してくれる1枚です!



2014-3-6liraslecoeur.jpg 2014-3-5liraslecoeur.jpg

同じくキレイな黄色のボーダーカットソー♪
こちらは襟元がリバティ生地でパイピングされて、後ろがリボンになった人気のタイプです!



2014-3-4liraslecoeur.jpg 2014-3-3liraslecoeur.jpg


水玉プルオーバー♪
やわらなニット地です。



2014-3-2liraslecoeur.jpg


とっても素敵な靴入れです♪



2014-3-13liraslecoeur.jpg


こちらはリバティのヘアゴム♪
やや細めのゴムなのでお子さまにも☆



2014-3-10liraslecoeur.jpg 2014-3-12liraslecoeur.jpg


たくさん届きました!



2014-3-9liraslecoeur.jpg



こちらはリバティ地のシュシュ♪
爽やかな色合いが素敵ですね。









革こもの作家 cu*oioさんからもステキな作品たちが届いています!


2014-3-3cuoio.jpg


革×リバティの素敵なシュシュ♪



2014-3-4cuoio.jpg


反対側のリバティ地が表と異なります。
髪を結んだ時にとてもかわいいんです!



2014-3-1cuoio.jpg 2014-3-2cuoio.jpg 2014-3-5cuoio.jpg


た~くさんのシュシュが届いています!
革×リネンのタイプも届きました☆



2014-3-10cuoio.jpg


こちらはリボンブローチ♪
お洋服の襟元や帽子などのワンポイントに!



2014-3-14cuoio.jpg


人気のレトロピンセット♪



2014-3-13cuoio.jpg


たくさんの種類が届きました!
とてもかわいい組み合わせのピン3本セットです。



2014-3-12cuoio.jpg


こちらはリバティコサージュ♪
お洋服やバッグやストールなどに。



2014-3-11cuoio.jpg


ナチュラルな雰囲気なのでどんなお洋服にも似合います!



2014-3-8cuoio.jpg


こちらは リバティキーホルダー♪



2014-3-6cuoio.jpg

こちらは ストラップになっています♪



2014-3-9cuoio.jpg 2014-3-7cuoio.jpg

素敵なリバティ生地×革のキーホルダーとストラップがたくさん届きました!!
お気に入りをお探しくださいね☆







  • comment
    form

  • コメントの投稿

回り込み解除

secret

  • trackback
    form

  • トラックバック

回り込み解除


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

そらみどう店主

Author:そらみどう店主
手作り雑貨・生活雑貨
  そらみどう
10:30 OPEN~19:00CLOSE
  月・火曜日定休
★祝日は通常通り営業いたします★


そらみどう日記へようこそ!
ごゆっくりご覧くださいませ。。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

フリーエリア

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

月別アーカイブ

  

手作り市場あ~てぃすと 手作りSHOP・手作り趣味の総合情報検索サイト

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

