 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いろいろと届いています~☆ 


mm*storeさんから素敵な革のコモノたちが届きました!

2014-4-1mmstore.jpg

革のがまぐち財布たち☆
ぷっくりしたモノとスリムなモノと。




2014-4-2mmstore.jpg

イエローにブラウン、ダークブラウンにオレンジと素敵なお色が揃いました!
それぞれチェーン付きです。革タグがアクセントに♪




2014-4-5mmstore.jpg

こちらは印鑑ケース☆




2014-4-4mmstore.jpg

とても素敵な佇まい!
朱肉付です。









洋服作家の lira's le coeurさんからかわいいキッズのお洋服が届きました!

2014-4-10liras.jpg




2014-4-9liras.jpg

こちらはキッズ用のレースチュニックです♪
とても素敵なターコイズブルー。




2014-4-8liras.jpg

色違いのパープル♪




2014-4-7liras.jpg

後ろの襟元のボタンは花柄のくるみボタン!
とってもかわいいですね。
サイズは100~110です。



2014-4-11liras.jpg

こちらはボーダーTシャツ♪
サイズは100です。




2014-4-6liras.jpg

軽やかな水玉リネンのストール♪



2014-4-1liras.jpg

こちらはガーゼタオル♪
とてもやわらかく肌触りがいいので、ベビーのお世話にも。




2014-4-3liras.jpg  2014-4-2liras.jpg

こちらはリバティのパイピングが素敵なガーゼタオルです♪




2014-4-5liras.jpg

人気のガーゼケット♪
とてもやわらかなガーゼ生地とリバティとの組み合わせが素敵です。
ひざ掛けや、ベビーのケットに。 ご出産祝いにもよくお選びいただいています!




2014-4-12liras.jpg

ゴールドのリーフとパールのステキなコンビのプチネックレス!











ハナガラスさんからは可愛いガラス細工が届きました!

2014-3-3hanagarasu.jpg

” おまかせリングホルダー ”
その名の通り、『 リングのことなら僕らにまかせてよ!』と言っているかのような可愛い笑顔にキュートなポーズ☆



2014-3-4hanagarasu.jpg

頭の『♪』がとってもかわいい!!




2014-3-1hanagarasu.jpg

こちらは人気の ” ふたり de オープンハート ”
ラブラブな姿が微笑ましいですね♪




2014-3-5hanagarasu.jpg

こちらも人気の ”オトコノコ 一輪挿し ”
にっこりと、そしてしっかりと一輪挿しを支えてくれています!




2014-3-6hanagarasu.jpg

お花を飾りたくなる素敵な一輪挿しです。




●● 淡路島ブルーベリー園さんの ブルーベリージャムといちじくジャムが入荷しました♪ ●●




他にも CHIHARU DESIGNさんの播州織のストール、
H+plusさんからはスタイや人気の通帳ケースなど、
chikuchikulifeさんからはポーチやカードケース、
HAPUKARNさんからはお花のヘアゴムやネックレスなどが届いています!

また次回の日記にてご紹介いたしますのでお楽しみに





[2014/04/22 18:20] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/616-1d209241


