FC2ブログ












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく。。 

ずいぶんと11月らしい気候になってきましたが、みなさんは
いかがお過ごしですか?
先日の定休日に今からの季節を乗り切るため、分厚い靴下と
熱を逃がしにくく暖かいという、インナーを買い込んできました。。

先週は風邪で寝込んでしまい、2日お休みを頂きました。
その2日間の間にご来店いただきましたお客さまには本当に
ご迷惑をおかけいたしました。
この場を借りてお詫びいたします。。
本当に健康第一、体が資本ですね。
そろそろインフルエンザの予防接種に行かなければと思っている店主です。

さてさて長く更新があいてしまっている間にもたくさんの作品が
届いています。
今回はあたらしくそらみどうの作家さんとして作品をおいていただくことになりました、ステンドグラス作家さんのBottega-Cella(ボッテガチェッラ)さんとアクセサリー作家さんのpienilokki(ピエニロッキ)さんをご紹介いたします!

まずはBottega-Cellaさんの作品から♪


bottegacella-11-1.jpg

こちらはminitry小物入れです。
ガラスとアイアンのコンビがとってもステキです!
やさしい色のガラス。。
bottegacella-11-3.jpg


こちらは手のひらサイズの手鏡♪
月となみなみの部分が太陽を表しています。
「moon&sun」
bottegacella-11-2.jpg

minitryもmoon&sunも緑のバージョンがあったのですが
すでに完売しています。
ぜひ手にとって光にかざして、ガラスの美しさを実感していただきたい作品。。

こちらはpienilokkiさんの作品たち。
たくさんのネックレスやピアス、イヤリング、ブローチなどが届きました。


pienilokki-11-1.jpg

ステキなデザイン、ミルキーでやさしい色合いのアクセサリーたち♪
パーツの組み合わせがとってもかわいいです!
pienilokki-11-5.jpg

pienilokki-11-4.jpg

こちらはお花畑に小鳥が羽を休めているようなかわいいデザインの
ネックレス。

pienilokki-11-6.jpg

こちらは少し大人っぽいイメージのネックレス。。

pienilokki-11-2.jpg

こちらはとっても雰囲気のあるリングとピアスたち♪
ピアスと同じデザインのイヤリングもあります。
耳元でゆらゆらと揺れるデザイン。。


pienilokki-11-3.jpg

pienilokki-11-8.jpg

こちらはピンブローチ♪
お洋服や帽子、かばんや巻き物にとなんにでも合わせられそう。


pienilokki-11-7.jpg

こちらはオパールのようなキレイな色のお花とてんとう虫のブローチ。
とってもかわいいです!

pienilokki-11-9.jpg

セピア色のパーツがついたアンティークっぽい雰囲気のネックレス♪

pienilokki-11-12.jpg

中央の鳥が向かい合ったパーツ、胸元で揺れるビーズが美しいネックレス。。

pienilokki-11-15.jpg

澄んだ冬の景色を思わせるような透明な感じのネックレス。

pienilokki-11-13.jpg

こちらはレースのお花がポイントになっているかわいいデザインのネックレス♪
ミルキーピンクのお花のパーツが乙女チックです!

pienilokki-11-14.jpg

こちらは木に小鳥がとまっているようなかわいらしいブローチ!
抑えた色目なのでとっても合わせやすそう。。

今回は白っぽい色でまとめられた、アクセサリーたち。
あれこれと目移りしてしまいそうですね。。


お二人の作家さんの作品、いかがでしたでしょうか?
お二人とも繊細でとってもステキな作品を作られます。
ぜひ手にとってご覧くださいね!
これからどうぞよろしくお願いいたします!


11月16日にこちらよりメッセージを頂きましたお客さまへ
メールを送信しているのですが、エラーで帰ってきてしまい、
お返事を送ることが出来ずにいます。
もしお気づきになりましたらそらみどうホームページのメールより
もう一度メッセージをいただけないでしょうか。。
お手数をおかけいたしますがよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

[2006/11/22 23:45] そらみどうのこと | トラックバック(-) | CM(6)

^^

こんにちは♪
お身体大丈夫ですかぁ?あったかくして大事にしてくださいませ。
それと、ご紹介ありがとうございました。
こっ恥ずかしいけれど嬉しい~です^^

色んな作家さんのお品を見ることができて
”そらみどう日記”を楽しく拝見させてもらってます。遠方なのでゲットする事が出来なくてとっても残念なんですけど・・・
[2006/11/24 11:18] civico [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/25 09:07] - [ 編集 ]

civicoさま
こんにちは!
ご心配していただいてありがとうございます!
もうすっかりよくなって元気にお店に立っています^^
そして素敵な作品達をありがとうございます!
恥ずかしいものなのですね。。
また次回作もよろしくお願いいたしますね!
遠方の方には、この日記でそらみどうに遊びに来ていただいた雰囲気を味わっていただけたらなぁと思っています。
そう、ゲットは出来ないのですが・・・^^;


[2006/11/25 17:13] そらみどう店主 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2006/11/26 00:50] - [ 編集 ]

こんな優しい色合いのステンドグラスって
あまり見かけない気がします。キレイですね。
pienilokkiさんのアクセサリーも本当にステキ♪
ミルキーな色ってとても好きです。

私もいつも遠くからお店の様子を拝見しています。
この距離がもどかしいです。(笑)
それにしても本当に寒くなりましたね。
暑さよりマシだと思うのですがいざ寒くなると
早く暖かくならないかと思ってしまいます。
くれぐれもお体には気をつけて下さいね。
[2006/11/26 15:18] drop cafe [ 編集 ]

drop cafeさま

こんばんは!
Bottega-Cella+さんのステンドグラスは
本当にやさしい色ですね。
小物入れの色の入った部分は白い色が入って
います。
pienilokkiさんはクリスマスや冬をイメージされているそうです。
作る方によって色の表現は様々で
同じ色でも人によって少しずつ思い描く
色は違いますよね。。

淡路島から遠く離れた所の方とこうして日記を通してやり取りしていると、遠いけどなんだか近い・・・という気がしてきますね。
どんな方なんだろうと想像は膨らみます^^
今年は急に寒さが来ましたので体調を崩す方が多いそうです。
drop cafeさんもお気をつけくださいね。
[2006/11/26 17:53] そらみどう店主 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。