入荷ラッシュでございます!! 

10月。

今年の夏は特に急ぎ足で去っていたように思います。
残暑・・・という感じもあまりなく、今年はしっかりと『 秋 』という季節を楽しめるのでしょうか。

10月はそらみどう初のイベント出店もあり、わくわくドキドキしております ^^
イベントのお知らせは次回の日記でお知らせいたします!


さてさて9月末から入荷ラッシュとなっております!
写真におさめた作品から順にご紹介してまいります~☆


いつも素敵なカードを届けてくださる ディマンシュさんより秋のカードが届いています♪

2014-9-1dimanche.jpg

紅葉した木と雰囲気のある石垣のある風景。 そこに黒猫が1匹。
秋の風景を切り取ったような静かだけどあたたかな雰囲気のポストカードです!

カードには 『 通りの猫 』という言葉が添えられています。


2014-9-14dimanche.jpg

燃えるような鮮やかな赤い花が印象的な曼珠沙華(彼岸花とも言いますね)の花。

                 『 色あせない思い出 』


2014-9-7dimanche.jpg  2014-9-2dimanche.jpg  
大きなイチョウの木が描かれたカード  とってもキュートなハートのバンビ
  『 喜びを分け合おう 』           『 紅い林檎(りんご)と一緒に 』

2014-9-5dimanche.jpg  2014-9-6dimanche.jpg
  鮮やかな紅葉の葉っぱと可愛い   おとぎ話の挿絵のような素敵なツタの家のカード
  フレンチブルドッグ♪

   『 葉っぱ達と遊ぶ 』              『 夢を見る 』


2014-9-4dimanche.jpg  2014-9-13dimanche.jpg
 静かで幻想的な雰囲気のカードです   いい香りが漂ってきそうな金木犀と女の子、動物たちが描かれた素敵なカード
        『 月の街 』             『 金木犀(きんもくせい) 』



2014-9-12dimanche.jpg

                   秋の味覚、りっぱな松茸が描かれたカードです!
                             『 秋の香り 』



2014-9-11dimanche.jpg

とってもおいしそうなイチゴに生クリーム♪

2014-9-10dimanche.jpg

さくっとおいしいミルフィーユが描かれたカードです!
                          『 お誕生日おめでとう 』


2014-9-3dimanche.jpg

神戸の異人館の通りにある風見鶏の館が描かれた素敵なカード♪


2014-9-8dimanche.jpg  2014-9-9dimanche.jpg
バラのひつじに黒ひつじ。 ひつじは来年の干支なので年始のご挨拶にもぴったりですね♪
  バラの羊 『 ひつじ 』         黒羊 『 羊の夢を見る 』


2014-9-15dimanche.jpg  2014-9-16dimanche.jpg
こちらは無地の封筒がついた2つ折りカード!
可愛いワンちゃんが 「 ハッピーバースディ 」の文字をくわえています。 裏面にはリボンがついた骨が♪

2014-9-17dimanche.jpg  2014-9-18dimanche.jpg
こちらも同じく封筒付2つ折りミニカードです。
キュートな花柄のテディベアがケーキをもった姿が描かれたバースディカード。裏面にはお花♪








アクセサリー作家のHAPUKARINさんから素敵な作品が届いています!

2014-9-5HAPUKARIN.jpg

カボションクリップ♪


2014-9-4HAPUKARIN.jpg

素敵なカボションをポイントにレースやストーンなどがそえられたクリップたち。


2014-9-3HAPUKARIN.jpg

こちらはお花型のスカシパーツにカボションが添えられたクリップ!
クリップなのでお洋服にストールに帽子にバッグにといろいろと楽しめる素敵なアイテムです!



2014-9-1HAPUKARIN.jpg  2014-9-2HAPUKARIN.jpg

ちいさめのカボションで作られたピアス!   こちらは定番のお花モチーフのピアスです!

2014-9-7HAPUKARIN.jpg  2014-9-6HAPUKARIN.jpg
2014-9-9HAPUKARIN.jpg  2014-9-8HAPUKARIN.jpg

大小さまざまなカボションで作られたヘアピンたち!
短い髪にもまとめ髪にも♪


2014-9-10HAPUKARIN.jpg  2014-9-11HAPUKARIN.jpg

定番人気のお花モチーフのブレスレット!


2014-9-13HAPUKARIN.jpg  2014-9-12HAPUKARIN.jpg



2014-9-14HAPUKARIN.jpg

おそろいのネックレスも届きました!
プレゼントにも人気の作品です☆







布こもの作家の mouさんからも素敵な作品が届きました!

2014-9-2mou.jpg

ビーズ刺しゅうがとっても素敵なマカロンケース♪


2014-9-1mou.jpg  2014-9-3mou.jpg

チョウチョが2種と、強そうなヒーロー(?)に蝶ネクタイ刺しゅうが楽しい!!
ふふふっと思わず顔がほころびます ^^



2014-9-5mou.jpg

刺しゅうやお花のモチーフ、素敵なボタンや布地が組合わせられた
とても素敵なヘアゴム☆


2014-9-6mou.jpg  2014-9-4mou.jpg

結んだ時にまとめ髪が華やかにキマリます♪




この他、布こもの&アクセサリー作家の hontanaさん、切り絵作家の興津さん、
革こもの作家の Ci CRAFTさん、布こもの作家のchikuchikulifeさん、
洋服作家の sea calmさん、ベビー&キッズ洋服作家の RandYさん、
そして新しくそらみどうの作家として活動してくださることになったlittle さんから素敵なレターセットやカードが届いています!

次回~の日記で順にご紹介してまいりますのでお楽しみに☆







[2014/10/05 12:45] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/634-00076d4c