 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出張そらみどう!イベントに出店いたします☆ 

  ●●  第6回 城下町洲本レトロなまち歩き にそらみどうも参加させていただくことになりました!!  ●●




      城下町洲本レトロなまち歩き1


 日程 

10月18日 10:00~17:00
10月19日 10:00~16:00まで

場所は映画館オリオンさんのあたり、洲本レトロこみち~洲本中央公民館の通り、本町7丁目、コモード56商店街


                   城下町洲本レトロなまち歩きホームページ

                       城下町洲本レトロFacebook



   そらみどうはオリオンさんにほど近い、洲本レトロこみちのジェラート屋さん PICCOLOTTOさんの2軒お隣に
                   『陶の器と銀細工』さんと同じスペースで出店しております☆

       いつもよりちょっぴりレトロな雰囲気のモノを連れていきますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!!
                         どうぞよろしくお願いいたします





もう6回目になるのですね~。
このポスターからもにぎやかで楽しいイベントの様子が伝わってくるようです☆

イベント出店は初めてですので、ちょっとドキドキしています。
もっと「そらみどう」を知っていただきたい!ということと共に
丁寧に楽しんで作られたご自身の作品やお料理、お店さん、ワークショップ、
練習を積まれたパフォーマンスの方などから刺激をいただきに行ってまいります。
心に新風を通しに、忘れかけているものを思い出しに。


いろんなことが盛りだくさんのイベントです! 
堀端筋では 『 第2回 淡路島 洲本arukankaアルカンカ 』 淡路島マルシェや
寺町では 洲本寺町めぐりなどのイベントも同時開催
 しているそうです。

私が小さい時は洲本に行く!といえば都会に行くという感じで、
人でいっぱいの本町の商店街(コモード56商店街)で買い物をしたり、パフェを食べさせてもらったり
するのがとてもとても楽しみでした ^^

秋の一日、ゆっくりと洲本のまちを歩く!
素敵な出逢いや発見があるかもしれません♪










[2014/10/06 14:11] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/635-8ccbebac


