 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入荷ラッシュでございます!!その2 



2014-10-1little.jpg


2014-10-2little.jpg

手作りのレターセットやハンドプリントのカードを製作されている littleさん。
このたびよりそらみどうの作家さんとしてご参加くださることになりました!
ハンドプリントならではのあたたかみのある素敵なペーパーアイテムたちをご紹介いたします☆


2014-10-3little.jpg

とてもかわいいエゾリスのシール♪


2014-10-4little.jpg  2014-10-5little.jpg

春夏秋冬で変わる大きな木の様子と小さなエゾリスが描かれた素敵な切手型のシールです!



2014-10-6little.jpg

こちらはハルニレ・ピクニックカード(封筒付) ♪


2014-10-7little.jpg

大きなハルニレの木で楽しそうに動物たちがピクニックをしている様子が描かれた可愛らしいカードです!



2014-10-9little.jpg

こちらはレターセット 『 森の音楽隊 』


2014-10-10little.jpg

かわいいシールも同封されています!


2014-10-11little.jpg  2014-10-12little.jpg

レターセット 『 きのこ狩り 』         『 白夜の森 』

2014-10-13little.jpg  2014-10-14little.jpg

レターセット 『 森の郵便屋 』        『 ハルニレ・ピクニック 』

それぞれ色違いや図柄の異なる便箋や封筒、シールが同封されています!


2014-10-15little.jpg

こちらはファブリックパネル 『 Finland 』


2014-10-16little.jpg

 『 草原カフェ 』



2014-10-17little.jpg

 『 白夜の森 』



2014-10-18little.jpg

太陽が沈まない北欧の夏の白夜、身近な森の動物たちが淡い色彩で描かれた素敵なデザイン!
お部屋のアクセントに、またお気に入りの場所に♪

豊かな自然の中でイキイキと過ごす可愛らしい動物たちが描かれたlittleさんの作品たち。
やさしげで幻想的な雰囲気のものや、
ひょっとしたら森の中でひそかにこんな場面が繰り広げられているのかも?・・・と
楽しい空想がふんわりと広がる素敵なものもあって、見ているととても楽しい気分になる作品たちです!



布こもの&アクセサリー作家の hontanaさんからも素敵な作品が届きました!!


2014-10-2hontana.jpg

人気のなべつかみ♪



2014-10-1hontana.jpg

今回も素敵な布合わせのものが届きました♪



2014-10-3hontana.jpg

コロンとした形がかわいいはまぐりきんちゃく♪
鮮やかな青の布地とストライプの組み合わせが素敵です!



2014-10-5hontana.jpg  2014-10-4hontana.jpg

人気のふわポーチ♪
タイプの違うレトロなお花柄のポーチ☆



2014-10-8hontana.jpg

お花のピアス♪


2014-10-7hontana.jpg  2014-10-6hontana.jpg

シックな色合いが素敵です! イヤリングタイプのものも。



2014-10-10hontana.jpg

色々なパーツがセンス良く配されたイヤリング♪



2014-10-11hontana.jpg

こちらはピアス。
程よいボリューム、キラキラととてもキレイなイヤリング&ピアスです!



2014-10-9hontana.jpg

素敵なピアスたち♪
存在感があります。






切り絵(陶・紙)作家の 興津 結希子さんから素敵な切り絵のアクセサリーがたくさん届いています!!


2014-10-12okitsu.jpg

ペンダント ダイヤ♪



2014-10-10okitsu.jpg

ペンダント アネモネ♪



2014-10-11okitsu.jpg

ペンダント、スノードロップと椿♪
切り絵ならではの黒いラインがすっきりと美しいですね。



2014-10-9okitsu.jpg  2014-10-8okitsu.jpg



2014-10-7okitsu.jpg

ペンダント 泡♪



2014-10-6okitsu.jpg

かわいいイチゴのピン♪



2014-10-4okitsu.jpg

柚子が描かれたピンとヘアゴム♪
イキイキとよく育ったイチゴと柚子ににんまりとしてしまいます。



2014-10-5okitsu.jpg

ヘアゴム、アネモネと椿♪



2014-10-3okitsu.jpg 2014-10-2okitsu.jpg 2014-10-1okitsu.jpg

こちらはヘアゴム泡シリーズ♪
豊かな色彩のヘアゴムたちです!


 上記の作品は18,19日(土・日)の 『 城下町洲本レトロまち歩き 』に連れいていきますのでお楽しみに~♪
   

まだまだ入荷のご報告をしたい作品がたくさん届いています!
また次回の日記をお楽しみに☆





[2014/10/16 14:52] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/637-1bdd73db


