 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・入荷ラッシュでございます☆ 


夏にかわいい花をつけていた風船蔓。
緑の葉っぱも爽やかで可愛らしかったので、お店の小さな花瓶に活けていたところ根が出てきました!


2014-10風船蔓

ここ最近は花をつけてくれています♪
季節を・・・間違えてるのかな?
しばらく可愛い姿で楽しませてくれそうです。



さて本日もそらみどうに届いた素敵なモノをご紹介いたします!

まずはガラス作家の 平さんより届いた猫づくしの作品から☆

2014-10-2hira.jpg

白猫のペーパーウェイト♪


2014-10-1hira.jpg



2014-10-3hira.jpg

後姿の猫たちのペーパーウェイト♪
いろんな後姿、しっぽがまた可愛いですね!







革こもの作家の Ci craftさんからも素敵な作品が届いています♪

2014-10-4cicraft.jpg

ちいさなコインケース(小物入れ)がついたネックレス♪


2014-10-3cicraft.jpg

コロンとした形が可愛いです!
紐をはずして使うこともできます。


2014-10-2cicraft.jpg  2014-10-1cicraft.jpg

こちらはひさびさに届いた、子ブタのストラップ♪
水玉模様が可愛いですね!







布こもの作家の chikuchikulifeさんからはたくさんのポーチが届いています!

2014-10-1chiku2life.jpg

こちらは素敵な布地が使われた 折りたたみ袋!


2014-10-8chiku2life.jpg

こちらは色鮮やかなバッグインバッグ♪
もちろんこのままお持ちいただいても☆


2014-10-9chiku2life.jpg

カタツムリの刺しゅう入りくるみボタンがワンポイントに!



2014-10-7chiku2life.jpg 2014-10-6chiku2life.jpg

2014-10-5chiku2life.jpg 2014-10-4chiku2life.jpg



2014-10-2chiku2life.jpg

とても色鮮やかなポーチたち♪
写真ではわかりにくいのですが、2サイズ届いています。
旅行にも重宝しそうな大容量の大きめのポーチとお化粧品などがおさまる一回りちいさめのポーチの2種♪






ベビー&キッズこもの作家の RandYさんからもかわいらしいあったかグッズたちが届いています☆

2014-10-4RandY.jpg

こちらはアコーディオンポーチ♪


2014-10-7RandY.jpg

中はアコーディオン状になっていてたくさん開き、こものを小分けに収納できます。
コンパクトなので可愛くてとっても重宝します!


2014-10-1RandY.jpg

人気で完売しておりました、おしりふきケースが届きました☆


2014-10-2RandY.jpg  2014-10-3RandY.jpg

可愛くて機能的! パチッとふたが閉まるので、シートの乾燥を防ぎます。
ちょっとしたご出産のお祝いにもお選びいただいています。
もちろん通常のウェットシートにも♪


2014-10-5RandY.jpg

マチのある立体ポーチ♪
バッグの中の収納に。。


2014-10-8RandY.jpg

こちらは昨年の秋冬にも大人気でした、ふわふわのキッズ用ネックウォーマー♪


2014-10-9RandY.jpg 2014-10-12RandY.jpg 2014-10-11RandY.jpg

今回もかわいいモノがたくさん届きました☆


2014-10-10RandY.jpg

ふわっふわのボアがあったかくて心地よいです!



2014-10-13RandY.jpg

こちらはカバーオール♪
サイズは70センチ。


2014-10-14RandY.jpg  2014-10-15RandY.jpg  2014-10-16RandY.jpg

2014-10-17RandY.jpg  2014-10-18RandY.jpg  2014-10-19RandY.jpg

2014-10-20RandY.jpg  2014-10-22RandY.jpg  2014-10-21RandY.jpg

肌触りのいいニット素材。
とってもかわいい布合わせです☆ ワンポイントのレースやタグが素敵ですね!


2014-10-23RandY.jpg

こちらも昨年大人気でした!
大きなぽんぽん付きのフライングキャップ☆


2014-10-24RandY.jpg  2014-10-25RandY.jpg  2014-10-26RandY.jpg


2014-10-27RandY.jpg

内側はあったかふわふわのボア、可愛いニット地の組み合わせです!
このおおきなぽんぽんがキュート♡





洋服作家の sea calmさんからは素敵なお洋服が届いています♪

2014-10-7seacalm.jpg

素敵な綿麻チェック地の袖ギャザープルオーバー♪


2014-10-6seacalm.jpg

袖にギャザーが入っていてふわっとした素敵なデザインです!
後ろ身頃が前より少し長くなっていてお尻が隠れるくらいの長さです。(身長160センチくらいの方なら)


2014-10-3seacalm.jpg

こちらは裾バルーンチュニック♪
やや厚手の綿麻地です。


2014-10-4seacalm.jpg  2014-10-5seacalm.jpg

ベージュピンクの優しい色合いと裾のたっぷりとしたギャザーが程よい甘さの素敵なデザインです!


2014-10-8seacalm.jpg

こちらはテントラインチュニック♪
コットン100%のしなやかな水色の布地が心地よい1枚。
両脇が少し長く少しドレープがよる、シンプルだけれど味のある素敵な1着です♪


2014-10-2seacalm.jpg  2014-10-1seacalm.jpg

こちらはサイドポケットチュニック♪
キレイな綿麻の山吹色のチュニックです。 


2014-10-9seacalm.jpg  2014-10-10seacalm.jpg

とても鮮やかな紫のギャザーワンピース♪
さらりとしたやわらかなコットン100%地です。


2014-10-13seacalm.jpg  2014-10-11seacalm.jpg

こちらはVネックビッグワンピース♪
ポップなお花柄の大きなワンピースです。
大きめに開いたVネック、袖も大きくスポッと楽に羽織っていただけます!





[2014/10/23 19:31] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/639-19d1c0b6


