 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月 入荷ラッシュです☆ 


12月に入るとともに急激に寒くなりましたね。
それまでがあたたかくおだやかな陽気だったこともあって、体が慣れておらず
気温差にビックリします!

今日は晴れ間は時々のぞきますが、どんより冬の空。
寒さに負けず、気忙しい師走を元気に乗り切りたいものです!


さてクリスマスを前に作家さんの作品が毎日のように届き始めています♪
写真に収めましたものから順にご紹介してまいります☆ 
フェイスブックではブログより一足お先にプチ入荷情報をお知らせしていますので、よかったらそちらもご覧くださいね^^)


播州織ストールを届けて下さっている CHIHARU DESIGNさんからクリスマスグッズと冬のコースターが届きました♪

2014-12-1chiharudesign.jpg

クリスマスツリー☆

2014-12-2chiharudesign.jpg  2014-12-3chiharudesign.jpg

上のツリーの反対側を写しています。
緑×黄緑、赤×緑の組み合わせ。 裏も表も両方楽しめます!
右写真はまんまるコースター♪ やや大きめなのでマグカップやポットにも!


2014-12-4chiharudesign.jpg

こちらはおうち型のおやつマット♪
お茶の時間が楽しくなりそうです!






続いてはフェルト&布こもの作家の happy*dropさんの作品☆

2014-12-1happydrop.jpg

 ”お茶目porch”
ふわっふわのくまがとってもキュートです!


2014-12-2happydrop.jpg



2014-12-4happydrop.jpg  2014-12-3happydrop.jpg

きのこのストラップとてまりピンクッション♪


2014-12-5happydrop.jpg

こちらはネックレス♪

2014-12-6happydrop.jpg

つぶらな瞳がかわいいですね!

2014-12-7happydrop.jpg

こちらは ”ハニーベアーカブトpin”

2014-12-8happydrop.jpg

白いコースターがセットになっています☆


2014-12-9happydrop.jpg

こちらはふわふわのポンポン付きのミニがま口♪
ドーナツの上に青い鳥がちょこんとのった かわいいフェルトのワンポイント付きです☆







手作りのレターセットやハンドプリントのカードを製作されている littleさんから冬&クリスマスのレターセットなどが届きました♪

2014-12-3little.jpg

とっても素敵な手刷りカード  『 ノエル 』
ミニカードと封筒のセットです!


2014-12-10little.jpg

こちらは手刷りカード 『 メリークリスマス 』 と 『 キャロル 』
カードと封筒のセットです!


2014-12-4little.jpg

こちらはポストカード 『 冬の配達 』

2014-12-5little.jpg

とっても可愛らしい冬の光景。
冬眠中のくまにも手紙が届いていますね^^


2014-12-1little.jpg 2014-12-2little.jpg

こちらは手刷りカード 『 手袋 』
赤い手袋が描かれたあたたかな雰囲気のカード&封筒のセット。


2014-12-6little.jpg 2014-12-7little.jpg 2014-12-8little.jpg 2014-12-9little.jpg

『 希望の光 』レターと 『 手袋 』レター♪
とっても素敵な便箋や封筒、そしてかわいいシールがセットになっています!


2014-12-11little.jpg

こちらは素敵なシールのセット♪
メッセージカードやラッピングにも☆


 完売していましたlittleさんの2015年カレンダーが再入荷しました 
2014-11-2little.jpg 2014-11-3little.jpg 2014-11-1little.jpg







ガラスアクセサリー作家の slenderdeutziaさんから素敵な作品たちが届いています♪

2014-12-1slenderdeutzia.jpg

こちらはヘアピン♪
ガラスならではのなめらかなまあるいガラスがとても素敵です!


2014-12-4slenderdeutzia.jpg 2014-12-3slenderdeutzia.jpg

人気のリング♪
お花のようなカタチのものなど。


2014-12-6slenderdeutzia.jpg 2014-12-5slenderdeutzia.jpg

プチサイズのピアスと、クリスマスカラーのもの。


2014-12-2slenderdeutzia.jpg

こちらはヘアゴム♪
ちいさなリボンのようなガラスが髪を彩ってくれます。






ガラス作家の 平さんからは素敵な一輪挿しが届きました♪

2014-12-4hira.jpg

アンバーのまるいガラスに白い猫が描かれた一輪挿し。


2014-12-3hira.jpg

インテリアとしても素敵ですね!


2014-12-1hira.jpg  2014-12-2hira.jpg

こちらはアンバー×乳白色のコンビのころんとしたカタチがかわいらしい一輪挿し。
ビオラのようなちいさなお花も活けやすいカタチです。



この他にも 布こもの&アクセサリー作家のhontanaさんより人気のふわポーチ冬バージョンとレジ袋ストックねこ、
ステンドグラス作家のBottegaCellaさんからクリスマスツリーやスターオーナメント、
キャンドルホルダーなどクリスマスにぴったりな作品が、
またアクセサリー作家のdrop cafeさんからたくさんのピアスやネックレスなど、
革こもの作家cu*oioさんから完売していました人気のヘアゴムやヘアピン、モバイルポーチなど、
洋服作家 lira’s le coeurさん(ベビー&キッズあったかベストやケット) 、sea calmさんからは大人服が・・・
と盛りだくさん入荷中です


なかなか写真が追いつきませんが・・・こちらでお知らせするよりも先にお店にディスプレイしておりますので
気になる作家さんの作品がございましたら、お早めにチェックしてみてくださいね☆

それでは次回の日記もお楽しみに^^



[2014/12/06 17:16] そらみどうのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/644-99bb81c1


