そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



ぞくぞくと届いています☆ :: 2014/12/09(Tue)


前回の日記に引き続き、ぞくぞくとお店に届いている作家さんの作品をご紹介してまいります~!!



早速、ステンドグラス作家 BottegaCellaさんから届いた作品からご紹介いたします♪

2014-12-16bottegacella.jpg


2014-12-15bottegacella.jpg

flagガーランド♪
とてもキレイなガラスたちが組合わせられた楽しい旗のオーナメント。


2014-12-12bottegacella.jpg

Drop mirror♪
お花のようなデザインが素敵なミラー。


2014-12-10bottegacella.jpg

プレゼント箱♪
手紙とかわいいプレゼントの箱が連なったオーナメントです☆


2014-12-1bottegacella.jpg

Starオーナメント♪


2014-12-2bottegacella.jpg

冬の陽射しのような、淡い色彩が美しいですね。。


2014-12-3bottegacella.jpg

こちらは柊があしらわれたStarオーナメント♪
つややかな赤い実と緑の葉がきれい!


2014-12-7bottegacella.jpg

こちらは ” 灯る教会 ”


付属のろうそく型のLEDライトと灯すと・・・
2014-12-18bottegacella.jpg

本物のろうそくのようにゆらゆらとゆらぐあたたかな灯りが灯ります!



2014-12-14bottegacella.jpg

こちらはお家スタンドランプ♪


2014-12-13bottegacella.jpg

青い屋根に可愛いドア。
模様のあるガラスなど素敵!がギュッとつまったランプです。


2014-12-17bottegacella.jpg

あたたかな灯りがお家からもれて・・・おとぎ話に出てくるお家のようですね。



2014-12-9bottegacella.jpg 2014-12-8bottegacella.jpg

こちらはろうそく型のキャンドルホルダー♪
キャンドルホルダーですが、昼間もキレイ!


灯りをともすと・・・


2014-12-31bottegacella.jpg

ガラスの模様や色がキャンドルの灯りを受けて美しく輝きます!


2014-12-32bottegacella.jpg

壁などにも美しい光の景色を描き出してくれます☆



2014-12-5bottegacella.jpg

この時期の定番となりました、キャンドルツリーが今年も届きました☆


2014-12-4bottegacella.jpg

上から見ると星☆がたくさん重なってできた素敵なツリー♪


2014-12-19bottegacella.jpg

七色に光の色が変わるキャンドルライトがついています。



2014-12-20bottegacella.jpg2014-12-21bottegacella.jpg2014-12-22bottegacella.jpg
2014-12-23bottegacella.jpg2014-12-25bottegacella.jpg2014-12-26bottegacella.jpg
2014-12-27bottegacella.jpg2014-12-28bottegacella.jpg2014-12-30bottegacella.jpg

おだやかに移り変わる光はずっと見ていたいくらいの美しさです!

お昼間は太陽の光を受けて輝く姿をたのしみ
夜はキャンドルのあたたかでほのかな光をたのしむ

ステンドグラスならではのクリスマス飾りをお楽しみくださいね。







アクセサリー&布こもの作家の hontanaさんより人気の作品が届きました!

2014-12-2hontana.jpg

ふわポーチ☆ 冬バージョンです!

2014-12-3hontana.jpg 2014-12-4hontana.jpg 2014-12-1hontana.jpg

いろんな水玉のふわふわポーチ♪ ギフトにもぴったりです。


2014-12-5hontana.jpg

レジ袋ストックねこさんたち♪
表情豊かなねこがたっぷりのレジ袋をストックしてくれます。 袋が少ないとスリムで多くなると太っちょになります^^







洋服作家の lira’s le coeurさんからベビー&キッズ用のベストなどが届きました!

2014-12-6liras.jpg

もこもこのボアベスト♪


2014-12-7liras.jpg

リバティ×ボアの組み合わせが素敵です! 木のボタンもあたたかな雰囲気☆


2014-12-1liras.jpg

ボーダーベスト♪


2014-12-3liras.jpg 2014-12-2liras.jpg 2014-12-5liras.jpg 2014-12-4liras.jpg

80,90,100サイズが届きました!
あったかベストは長く活躍してくれるアイテム。 ご出産のお祝いにも♪


2014-12-8liras.jpg  2014-12-9liras.jpg

定番人気のガーゼケット♪
肌にやさしいガーゼですので赤ちゃんにもぴったりです。


2014-12-10liras.jpg

こちらはボアケット♪


2014-12-11liras.jpg

もこもこの大きめのケットです。


2014-12-12liras.jpg  2014-12-13liras.jpg

こちらはキッズ用のファーポシェット♪
ふわふわのファーがちょっぴり大人っぽくて素敵ですね!






  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<Ci CRAFTさん 革の鞄・こもの展はじまりました~~♪ | top | 12月 入荷ラッシュです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/645-7010a09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)