そらみどう日記

淡路島にある手作り雑貨・生活雑貨のお店、そらみどうの日々のできごとや商品の入荷状況などをご紹介いたします。



:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告
ぞくぞくと届いています☆ アクセサリーなど :: 2014/12/16(Tue)


今回は早速!!
たくさん届いている作品たち、写真におさめましたものからご紹介いたします~!


革こもの&洋服作家の cu*oioさんからも定番人気の革こものアクセサリーたちがたくさん届いています!

2014-12-2cuoio.jpg

バニランヘアターバン♪

2014-12-1cuoio.jpg

とっても可愛い布地が使われた付け心地のいいターバンです!
ピンなどと組み合わせても素敵です☆


2014-12-3cuoio.jpg

リバティと革のシュシュ♪


2014-12-9cuoio.jpg
2014-12-8cuoio.jpg

リバティ×革、リネン×革の組み合わせが素敵なリボンゴムたち!
完売していましたがたくさん届きました~☆


2014-12-4cuoio.jpg

定番人気のお花のシリーズからお花のチョーカーブレス♪
写真のようにブレスレットとして、また1連にしてチョーカーとしてもお楽しみいただけます☆


2014-12-6cuoio.jpg 2014-12-5cuoio.jpg 2014-12-7cuoio.jpg

お花のヘアゴムとヘアピンたち♪
程よい甘さの革のお花はお子様から大人の方まで幅広く人気があります!
ギフトにもよく選ばれています。




2014-12-11cuoio.jpg 2014-12-10cuoio.jpg

2014-12-13cuoio.jpg 2014-12-12cuoio.jpg

こちらは3種類のレトロなヘアピンがセットになったレトロピンセットとリバティ×革の組み合わせのキーホルダーです♪



2014-12-15cuoio.jpg

2014-12-14cuoio.jpg

こちらはモバイルポーチ♪
リネンとレースが合せられたとても素敵なポーチです!
持ち手部分は取り外しができるのでバッグの持ち手などにひっかけてお使いいただくことができます。







アクセサリー作家の drop cafeさんから素敵な作品がたくさん届いています☆


2014-12-5dropcafe.jpg

コットンパールとメタルレースのピアス♪
とても素敵な組み合わせのアシンメトリーデザインのピアス。 普段使いはもちろんおよばれにも似合いそうですね。


2014-12-4dropcafe.jpg

コットンパールとキャッチしずくピアスとコットンパールのさくらんぼ風ピアス♪
コットンパールならではのあたたかな佇まいが素敵ですね。

2014-12-3dropcafe.jpg  2014-12-2dropcafe.jpg

プロバンスラベンダーのしずくピアス、その名前の通り淡いラベンダー色のスワロフスキーに白いヴィンテージパールが添えられた可憐な雰囲気のピアスと、とてもキレイなビーズが並んだ スモーキーモーヴのボタンピアス♪

2014-12-1dropcafe.jpg  2014-12-8dropcafe.jpg

シェルフラワーと天然石ループのピアスと淡水パールの粒々ロングピアス♪
ループピアスはローズクォーツとシトリンのフープに可愛らしいホワイトシェルのお花を添えたやさしい雰囲気。
粒々ピアスはカタチの異なるシャンパンゴールドの淡水パールを連ねた上品な雰囲気です。


2014-12-6dropcafe.jpg

しずくコットンパールのクロスブローチ♪
しずく型のコットンパールをクロスに見立てた素敵な作品です。


2014-12-7dropcafe.jpg

コットンパールのドーナツブローチ♪
コットンパールを贅沢に使用した素敵なブローチです。 小さなクロスがアクセントに!

コットンパールのブローチたちはお出かけの際のお洋服やストール・帽子などのアクセントに、
またお着物の帯留めとしても素敵です☆


2014-12-14dropcafe.jpg

とても素敵なこちらは・・・


2014-12-15dropcafe.jpg

携帯灰皿です!!!
古い時計のパーツを使用した素敵なデザインと、蓋をあけると葉っぱのたばこ置きが出現します!


2014-12-10dropcafe.jpg

星空に小鳥が一羽・・・素敵なデザインです!


2014-12-9dropcafe.jpg

こちらはピルケースになっています!
とても美しくて飾っておきたくなるような。。

携帯灰皿・ピルケースはギフトにもぴったりです☆


2014-12-11dropcafe.jpg

こちらはスノーフレークとパールのゴールドネックレス♪
キラキラと輝くスノーフレークがとてもキレイ。。


2014-12-13dropcafe.jpg

こちらはジルコニアクローバーネックレス♪
キュービックジルコニアのクローバーチャームと輝く宝石質のスカイブルートパーズの組み合わせが素敵ですね!


2014-12-16dropcafe.jpg 2014-12-19dropcafe.jpg 2014-12-18dropcafe.jpg

左から
シクラメンオパールフラワーネックレス♪
上品で落ちついたピンク色のシクラメンオパール。 チェーン部分にもグラデーションのスワロフスキーがあしらわれています。

ホワイトスノーフレークネックレス♪
プラスチック製のレアなヴィンテージペンダントトップです。雪の結晶が繊細でとてもキレイですね!

ヴィンテージグラスフラワーネックレス♪
ツリガネソウのようなお花がガラスに描かれているレアなヴィンテージのペンダントトップは存在感があります!


2014-12-17dropcafe.jpg

こちらはキーチャームと天然石のブレスレット♪
明るいゴールドの可愛らしいキーチャームにシックな色合わせでまとめられたブレスレットです。








洋服作家の sea calmさんからも素敵な作品が届いています!

2014-12-3seacalm.jpg

袖ギャザーチュニック♪

2014-12-5seacalm.jpg 2014-12-4seacalm.jpg

モザイクタイルのようなとても素敵な布が使われています。 袖がふんわりとした素敵なデザイン☆


2014-12-2seacalm.jpg

サイドダーツギャザーワンピース♪

2014-12-1seacalm.jpg

その名の通り、サイドにギャザーが施された素敵なデザイン☆
ふんわりしすぎず、すっきりと着ていただけます!


2014-12-10seacalm.jpg

こちらはボートネックTシャツ♪

2014-12-9seacalm.jpg

2014-12-11seacalm.jpg

小花柄で可愛らしくなり過ぎないグレー系のお色が2着届きました!
肌触りのいいTシャツです。


2014-12-7seacalm.jpg

こちらはフレアブラウス♪

2014-12-6seacalm.jpg

一見シンプルだけれども、サイドで布がフレアのようになる素敵なデザイン!
重ね着をして長いシーズン活躍してくれる1着です。





布こもの作家 bon voyageさんからは可愛いヘアゴムが届いています♪

2014-12-5bonvoyage.jpg

2014-12-1bonvoyage.jpg

2014-12-4bonvoyage.jpg 2014-12-3bonvoyage.jpg 2014-12-2bonvoyage.jpg

毛糸のボンボンの髪ゴムがたくさん☆
大きな1つのボンボンがついたもの、2つのちいさめボンボンがついたもの、かわいい毛糸が使われたもの、
カールした毛糸のものなどがいろいろと♪







アクセサリー作家の HAPUKARINさんからも定番人気のアクセサリーなどが届いています♪

2014-12-2HAPUKARIN.jpg

ヘアゴムにもなる毛糸のお花のミニリース♪
中央のツリーが可愛い、あたたかな雰囲気のリースです。クリスマス飾りにギフトにも☆


2014-12-1HAPUKARIN.jpg

完売していました、3連の毛糸のお花のヘアゴムたち♪


2014-12-5HAPUKARIN.jpg  2014-12-4HAPUKARIN.jpg

こちらは革ひもネックレス♪
長さ調節ができるタイプ。 ゆらゆらとゆれるお花とチャームたちの組み合わせが素敵です!


2014-12-3HAPUKARIN.jpg

こちらはコットンパールのネックレス♪
コットンパールならではのあたたかな雰囲気が素敵! 軽いのもうれしいところ。
ちょっとしたおよばれの席にもぴったりですね!



********************************************

今頃??という感じですが・・・
12月になってもキレイな緑葉だったもみじが紅葉しました!


2014-12紅葉

2014-12-3紅葉 2014-12-2紅葉

今年はもう色が変わらず落ちてしまうのかなと思っていましたが、見事に色づいてくれました♪
ちょっと遅めの紅葉狩り!

週末くらいから散り始め、今日は少し残るくらいになってしまいました。
あと数日は楽しめるかなと。。思っております^^









  1. そらみどうのこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<もこもこのものたち♪ | top | Ci CRAFTさん 革の鞄・こもの展はじまりました~~♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soramido.blog66.fc2.com/tb.php/647-3d4deaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
